« UEFA CHAMPIONS LEAGUE GroupStage MatchDay 4 | Main | 最寄コンビニ »

November 02, 2005

朗報!?

どうも、2時間くらい真剣に死のうと思っていたじんです、こんばんは。
死んだらあの子に会えないじゃん!!

朗報です。
正式な日程は決まっておりませんが、私、今の職場を脱出することになりました。
早ければ来週から。

最良の薬を手に入れたような、、、、そんな気持ちです。

|

« UEFA CHAMPIONS LEAGUE GroupStage MatchDay 4 | Main | 最寄コンビニ »

Comments

うらやましい × 1000。

ところで日曜日って行く人ですよねぇ?
じんさんはどうやっていくの~?

Posted by: shuka | November 02, 2005 at 23:35

おお。どうしてそんな展開に?
何があったの?

なんで朗報だってのに死のうと思っていたのかわからん。

Posted by: ボスりん | November 02, 2005 at 23:58

→shuka
一刻も早く!
毎朝起きる時に、『行きたくねぇ~!』って叫んでます。
新幹線で行きますよ。アナタダンナからメール来たわよ。
→ボス
俺の訴えと、向こうの思惑。これが一致した。
朗報前に死のうと思ったです。
朗報後もしばらく思ってました。
毎日、死を考えています。

Posted by: じん | November 03, 2005 at 02:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/6833940

Listed below are links to weblogs that reference 朗報!?:

« UEFA CHAMPIONS LEAGUE GroupStage MatchDay 4 | Main | 最寄コンビニ »