« ベクトル | Main | 今日の晩飯 »

November 15, 2005

明日も早退だよ

ども。精神が回復の兆しを見せてきているような気がするじんです。
明日の朝が勝負です。

今日は次のお仕事をゲットするための面接に行きました。
そのため、3時で職場を抜けました。
就業時間内に戻って来れる可能性が大きかったので、K氏に
『早く終わったら戻ってきた方がいいですか?』
と聞いたところ、こっちを見ることもなく
『いや、いい』
とボソリと言われました。
相変わらず、コミュニケーション能力の低い野郎で困ります。

明日も面接なので途中抜けです。2時半には職場を抜けます。
精神的にかなり楽です。
早く決めないと、いつまでも今のとこにいることになるので、明日の面接頑張ります。

|

« ベクトル | Main | 今日の晩飯 »

Comments

博多から

      がんばっていきまっしょい!!

Posted by: iraly.com( ▼_▼) | November 15, 2005 at 01:35

横浜から

      がんばっていきまっしょい!!

Posted by: じん | November 15, 2005 at 01:43


やっほー。
仁は完全に転職するの?仕事辞めるのって
すごくパワーいるんだよねぇ。俺の場合は
退職即転職ではなかったけど仕事やりながら
次の職場探すのってばり大変だと思う。
でも仁の場合は自分に絶対プラスになる事
だと思うから、もうひとふんばりしましょう!!
転職祝いしたいねー。
転職後にK氏闇打ちも忘れずに。

Posted by: てつ | November 15, 2005 at 01:47

あら。てつ。
別に会社辞めるわけではないのよ。
次の常駐先を探してるんですよ。

常駐先かわるだけでも祝って欲しいがね(笑)。

Kにはお礼参りしよう!

Posted by: じん | November 15, 2005 at 02:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/7115957

Listed below are links to weblogs that reference 明日も早退だよ:

« ベクトル | Main | 今日の晩飯 »