« アンゴラ戦メンバー発表 | Main | 俺が言いたいのは »

November 09, 2005

風味堂!!

風味堂オフィシャルブログ

うかうかしていたら、ニューシングルが出てました。
といっても、前に出ていたミニアルバムからのシングルカットって奴ですが。
まぁ、いいもんはいい。

初回限定番を買ったら、ライブ(12/13.Tue@Shibuya O-EAST)の先行予約が出来ると書いてあったので、先行予約してしまった!
しかも、4枚も!馬鹿じゃない!?!?

というわけで、行きたい人いませんか?
誰も行かない場合、ライブのチケットを使った贅沢な罰ゲームをやる羽目になるのだ。

氷室、布袋以外のライブに行くのは初めてなのである。

|

« アンゴラ戦メンバー発表 | Main | 俺が言いたいのは »

Comments

行きたーい。かも。

Posted by: たかこ | November 09, 2005 at 12:59

行きたーい。けど。
平日かよっ。
行けなーい。

ねぇねぇシュカのページが見れなくなっちゃった。なんかあったのかなぁ。
え、見れないの私だけ?え、嫌われてる?

Posted by: まさ | November 09, 2005 at 21:53

じんさんからかりっぱなしの風味どう、返さなきゃ、と思いました。
平日ライブはなかなかいかなくなってしまいましたが、てか、そもそもライブにもあまりごぶさたになってしまいましたが、ライブはかなりよいものです。

Posted by: かせだ | November 09, 2005 at 23:53

おーい。
一人でもいいから行くって言えー。

→たかちゃん
かも禁止
→マサ
平日に負けるな。
しゅかを呼んでみよう。しゅか~!
→かせだ
主題からはずれとるで。

Posted by: じん | November 10, 2005 at 01:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/6981858

Listed below are links to weblogs that reference 風味堂!!:

« アンゴラ戦メンバー発表 | Main | 俺が言いたいのは »