« 今日の一句 | Main | 次の職場決定!? »

November 22, 2005

海外サッカー!

平山ボレーで3カ月ぶりゴール/オランダ

どっかのサイトには、トヨタカップでのプラティニの幻のゴールに匹敵するとまで書いてあったが、そこまではなかったな。
すごいゴールだとは思うが。
これでチーム内の評価も上がったようなので、レギュラー目指して頑張って欲しいですね。

バルサ快勝、今季初首位!/スペイン

クラシコはバルサに軍配が上がったみたいね。
当然と言えば当然かな。チームとしての熟成度が違うでしょう。
ロナウジーニョ、すごすぎ。レベルが違いすぎる。
今年はCLを取って欲しいなぁ。

キーンがマンチェスターU退団

いつの間にかキーンが退団してました。なぜでしょう?
冬の移籍期間でセルティックに移ると言う噂が。
俊輔、うらやましい。
その俊輔ですが、

俊輔3点に絡む大活躍!/スコットランド

俊輔はセルティックの王様になってますね。すごい。
日本にも、セルティックにもなくてはならない存在です。ナンマイダ。

|

« 今日の一句 | Main | 次の職場決定!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/7256523

Listed below are links to weblogs that reference 海外サッカー!:

« 今日の一句 | Main | 次の職場決定!? »