« 酒々井パーキングエリア | Main | サッカーあれこれ »

November 23, 2005

鹿島アントラーズ戦

鹿島スタジアムは見やすいね。
座席の色は赤白青に塗られています。

今回の鹿島ツアー参加者:ダンナ、ヨメ、チッピーさん
昼飯はスタジアムの近く(?)にあったココイチ。
俺の食べっぷりを見よう大会でした。皆さんビックリなさってました。

スタジアムに着いたら、ビジョンから『鮟鱇解体ショー』が流れていました。
なぜ?

試合開始前に、鹿島側で出てくるビッグフラッグ。
kashima1

「なんだありゃ?」と思ってよく見ると
kashima2
ジーコでした。
キューバかと思いました。

試合。

鹿島相手に全然負けてない。
前半はかなり優勢に試合を進めるが、点が取れない。
後半開始直後、奥からスペースに走りこんだマグロンへパス。
マグロンが落ち着いてンガハタの動きを見て決める。待望の初ゴール。
その後は、鹿島に押し込まれるが、運にも助けられ無失点で乗り切る。
んで、カウンター気味に2点目。久しぶりの大島秀ゴール。
そのまま終了。
公式戦、5連勝?
勝つっていいね。

(総評)
・上野があんまりよくなかったかな
・マグロンはうまいが持ちすぎる傾向
・松田、よく切れなかった
・久保は強すぎる→肉離れって本当ですか?
・奥はよかったなぁ
・グラウは飛ばしすぎたね
・坂田点取ってくれ
・本山はファウルをもらうことしか考えてないのか?
・鹿島全体がそうなのか?
・小笠原がいないとダメね
・Jの審判のレベルは低いなぁ

|

« 酒々井パーキングエリア | Main | サッカーあれこれ »

Comments

最近の鹿島の試合にはがっかりです。
見に行かなくてよかった。

Posted by: oguri | November 24, 2005 at 19:22

小笠原がいないとやっぱり違うね。
突発的に、何の脈絡もなく始まる本山コールが気持ち悪かった。

Posted by: じん@帰路 | November 24, 2005 at 20:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/7278712

Listed below are links to weblogs that reference 鹿島アントラーズ戦:

« 酒々井パーキングエリア | Main | サッカーあれこれ »