« November 2005 | Main | January 2006 »

December 2005

December 31, 2005

2005年最後のエントリー

桜庭対箕輪を見ています、じんです。こんばんは。
興行的に、K-1<PRIDEだと思います。

今年も一年、いろいろありました。
いいことも悪いことも。
来年は、なるべく小さな幸せと、なるべく小さな不幸せをなるべくいっぱい集めるような一年にしたい。

今年一年、大変お世話になりました。
ありがとうございました!
来年が皆さんにとっていい年でありますように!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

大晦日言うたら

特選チキンカツカレーだそうです
カレーに決まってるやんけ。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

December 30, 2005

今日は

会社名
ここでサッカーをしてきました。8人制の大会。
試合の存在自体を忘れてました。
着いたら1試合終わってた。5人しかいなかったんだって。
ごめんなさい。

俺が参加した試合は2戦2分け。
今年の蹴りおさめでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 29, 2005

いつのだよ!?

缶底は盛り上がってました
会社にこんなんありましてん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

会社の人に見つかっちゃった

どうも、恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲーム、じんです。
誰か俺の乗ってるシーソーに乗って来い!

今日、久しぶりに自分の会社に行ったんですが、会社の人に『ブログ発見しましたよ』と言われました。
んー。まぁいいか。
誰に見られても恥ずかしくない『FOOTBALL IS LIFE!!』です。

Continue reading "会社の人に見つかっちゃった"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 28, 2005

500km

次は777km
達成ですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ADSLの調子が悪い

昨夜はほとんどつながりませんでした。切れそうだった。

今日はまだ家です。
余裕こきすぎ。

朝って、ブログ更新する意欲があまりわかないね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 27, 2005

実質明日で仕事終了

どうも、稽古不足を幕は待たない恋はいつでも初舞台、じんです。
意味わかんない。

明後日は横浜でお仕事。しかも終了後即時撤収が決まっているので、ちょっと気楽です。
明日も、明日は、明日こそは、頑張ろう。
手短ですが、この辺で。

君が君が君が恋をするなら相手は僕しかいない、じんでした。

Continue reading "実質明日で仕事終了"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 26, 2005

頭寒い

特にコメントはありませんよ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 25, 2005

M-1グランプリ

面白かった。

ブラックマヨネーズの右の人はざこば師匠に似てませんか?

| | Comments (2) | TrackBack (1)

December 24, 2005

クリスマス言うたら

野菜とパリパリチキン
カレーに決まってるやんけ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

滅痢苦離!

頭寒い。

明日の休みを勝ち取りました!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 23, 2005

寿司!

サーモンあぶりがうまかった
磯子の「あさ川」

| | Comments (4) | TrackBack (0)

髪も切ったし

この三連休は、アグレッシブに行くことを誓います!

働くし、遊ぶ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

クリスマスイブとクリスマスは

仕事!

普通の三連休が潰れるのよりもダメージを受けている俺も、やはりクリスマスに毒されているようだ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 22, 2005

品川駅

横浜方面、全線ストップ。
迷惑極まりないな。

って言ってたら、相鉄も遅れました。
何なんですか!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

隣の席から

嫌な話が……。

「三連休のうち、少なくとも二日……。」
「○○さん(俺の苗字)……。」

NO!!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

そういえば

昨日、タコがパパになったそうです。
タコのお父上から連絡がありました。

めでたい!

タコ、おめでとう!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日行けば休み

ありがたいことです。

明日はロングドライブにでも行ってやろうかしら?
つっても八王子あたりが限界なんですけどね。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 21, 2005

今日の晩飯

心の故郷
相模原のココイチ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

首都高怖い

エロス!

最近、車のことしか頭にないじんです。こんばんは。
ただ今、嘘をつきました。
安藤美姫や、浅田真央や、エビちゃんやら、小池徹平やら、ロナウジーニョやら、あの子やらこの子やら、いろんな人のことが頭に浮かんでいます。

今日は短い距離でしたが、首都高に挑戦しました。
すいてたので、あまり練習になりませんでした。

明日は仕事を頑張ろう。

ナカス!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Jリーグアウォーズ

アラウージョが初のMVP 得点王、ベストイレブンも

今年のJリーグのMVPやら、ベストイレブンやらの発表が行われました。

【MVP】
アラウージョ(28=G大阪)
【得点王】
アラウージョ(28=G大阪)
【新人王】
カレン・ロバート(20=磐田)

☆ベストイレブン
【GK】
吉田宗弘(C大阪)
【DF】
田中マルクス闘莉王(浦和)、ストヤノフ(千葉)、中澤佑二(横浜)
【MF】
小笠原満男(鹿島)、阿部勇樹(千葉)、遠藤保仁(G大阪)、フェルナンジーニョ(同)、古橋達弥(C大阪)
【FW】
アラウージョ(G大阪)、佐藤寿人(広島)

【フェアプレー賞個人】
茂庭照幸(東京)、大黒将志(G大阪)
【最優秀監督賞】
西野朗(G大阪)
【監督特別賞】
オシム(千葉)、小林伸二(C大阪)

だからどうしたって感じですね。来年、来年。

何で今野が選ばれていないのか……。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 20, 2005

はっはっは

エービーちゃん!エービーちゃん!エービーちゃん!エビちゃんオレ!
買っちまった!はっはっは!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

FIFA最優秀選手

我らがロニーが2年連続受賞!当然だわな!

こないだ書き忘れたが、クラウチはスピードワゴンの安達祐美の方に似ている。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

年チケ

買ったよ。強化のために。

| | Comments (6) | TrackBack (1)

運転うまくなりたい

今日も仕事から帰って運転しましたが、やっぱり下手です。
周りのドライバーの方に迷惑をかけてしまいました。申し訳ない。
あと、ナビの言うことを聞かない。てゆーか、聞けない。
『ここで曲がれ』と言われた所を通り過ぎたり、手前で曲がったり。
人間としてどうかと思われるね。

明日も運転しようっと。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

December 19, 2005

トヨタカップ決勝

ロナウジーニョの次に、スティーブン・ジェラードが好きな俺は、リバプールに勝って欲しかったです。
ルイス・ガルシアが1個でも決めていれば……。

日テレはなぜあんなにクラウチを押していたのか?
現時点で、シセの方が上だと思うんだが。

南米のチームは試合運びがうまいね。


上戸彩がかわいいかもしれないと思った、じんでした。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

December 17, 2005

cube

こんなかわいい車見たことない

納車完了です。
とりあえず、借りた駐車場が入れにくいコトが判明。
傷つけないように頑張ります。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

CL決勝T組合せ決定!

決勝トーナメントの組合せが決まりましたな。

チェルシー(イングランド)対バルセロナ(スペイン)
レアル・マドリー(スペイン)対アーセナル(イングランド)
ブレーメン(ドイツ)対ユベントス(イタリア)
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)対ACミラン(イタリア)
PSV(オランダ)対リヨン(フランス)
アヤックス(オランダ)対インテル(イタリア)
ベンフィカ(ポルトガル)対リバプール(イングランド)
レンジャーズ(スコットランド)対ヴィジャレアル(スペイン)

第1戦が2/21・22、第2戦が3/7・8。

Continue reading "CL決勝T組合せ決定!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ドキドキ

納車前の興奮が抑えられない、じんです。こんにちは。
今日はいよいよ納車です。ムフ。

先ほど横浜タカシマヤでこんなものを見かけたので買ってしまいました。
小箱に詰め込まれてたのが妙にかわいかったのだよ

青・赤なので、白もいればいいのにと思いましたねぇ。

Continue reading "ドキドキ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 16, 2005

高校生に「うぜぇ」って言われた

いつも電車に足を広げて座っている高校生がいます。
そいつがいると、7人掛けの長椅子が6人掛けになります。
今日は朝から疲れが抜けていなかったので「詰めてもらえませんか?」と聞き、座らせてもらった。

すると高校生、世をはかなんだようなため息をつき、首を傾げ、俺をチラチラ見ながら言いました

「うぜぇ」

その後も、わざとらしく肩をぶつけてきたり、舌打ちをしたりと、敵意むき出しでした。

そんな高校生に「詰めてもらえませんか?」と敬語でお願いができる俺は、なんてできた人間なのだろう。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

伊良波邸にて

ジュデマリのPV集を見た。見せられた。
そのうちの一つ"LOVER SOUL"の中でのYUKIちゃんと白熊の会話(字幕)。

白熊:『辛い恋をしているんですね』
YUKI:『どうしてわかるんですか?』
白熊:『あなたに恋しているから……』

この会話は切なすぎるぜぃ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

サッカーあれこれ(12/15)

リバプールが決勝へ/世界クラブ
俊輔に兄貴分!キーン、セルティックへ
横浜DF松田「生涯マリノス」

☆リバプールが決勝へ/世界クラブ
リバプールが順当に勝って、決勝進出を決めたようですね。
決勝はサンパウロ対リバプール。順当。

Continue reading "サッカーあれこれ(12/15)"

| | Comments (4) | TrackBack (1)

December 15, 2005

仰木彬死去

近鉄、オリックスの監督として、野茂・イチローを生み出した仰木彬氏が亡くなったそうです。
元々体調がよくなかったところに、合併球団オリックスの監督就任。
プロ野球再編の被害者と言ってもいいんだろうなぁ。

ご冥福をお祈りいたします。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Taxi Driver!!

本題に入る前に、カセダ誕生日おめでとう。
ここ読んでるかどうか知らんけど。


世の中、ふがいないタクシーの運ちゃんが多い中、素晴らしい運ちゃんがいます。
あまりはずれ運ちゃんは引かないほうですが、今日のは抜群。
実は一度乗ったことがあって、ものすごく道を知ってる運ちゃんだと知ってました。
いつもなら、3500円する鶴ヶ峰までの道を3000円切るんだからすごい。
訛りはきついが、おもろいおっちゃんです。
いつもビブレ前の広場あたりに止めてます。
よかったら乗ってみてください。

寝る前にいい人にあって気分がいい、じんでした。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

大した男だ

いい夢見ろよ
何食わぬ顔で撮影した俺って奴は。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

飲んでもないのに

横浜からタクシー確定。
金ないのに。残念だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 14, 2005

鍵盤エクスタシーvol.2

風味堂のライブ@渋谷O-Eastに行ってきました。
チケットは4枚取ったが、参加者が足りず1枚あまりました。しゃあない。
次からは行く人数を確認してから取ろうと思う。
参加者:俺、みかちゃん、O栗(初風味堂)

聞いたこともないのにライブに来るO栗にちょっと感心というか驚愕。ありがたいことだが。

会場前でみかちゃんが来るのを待っていたら、木村佳乃が来た。
男女比は男:女=2:8くらい。20代女性が多いという印象。

内容は、あんまり覚えてない。好きな曲が多いのであまり飽きなかったが、知らない曲もいくつか。
音響があまりよくなかったと思う。
ボーカルの音はたまにひろえてなかったし、ベース・キーボードの音はところどころ割れるし。

また行こうと思う。ただし、オールスタンディングはもう勘弁。
あとで、オフィシャルブログにトラックバックしようっと。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 13, 2005

渋谷!

イルミネィティッド
にぎやか!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

今日はずっと眠かった

てゆーか、アレは寝てたって言うんだな。うん。
反省しよう。

変化は怖い。でも、本当に怖いのは停滞。

Continue reading "今日はずっと眠かった"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

世界クラブ選手権

やってますね。

【わからない人への説明】
世界一強い国を決めるワールドカップと同じように、世界一強いクラブチームを決めようという大会。
去年まではヨーロッパチャンピオン対南米チャンピオンという1試合限りのトヨタカップというのをやっていたのですが、今年からは他の地域(アジア、アフリカ、オセアニア、北中米カリブ海)の地域のチャンピオンも呼んじゃおうやっちゃおうという形になりました。
なぜ日本でやるのかというと、去年までのトヨタカップを日本でやっていたのを引き継いだだけ。来年まで日本でやって、その後は各大陸持ち回りになるんでしょうな。

Continue reading "世界クラブ選手権"

| | Comments (7)

December 12, 2005

W杯対戦国決定

グループA:ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル
グループB:イングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、スウェーデン
グループC:アルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダ
グループD:メキシコ、イラン、アンゴラ、ポルトガル
グループE:イタリア、ガーナ、アメリカ、チェコ、
グループF:ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本
グループG:フランス、スイス、韓国、トーゴ
グループH:スペイン、ウクライナ、チュニジア、サウジアラビア

日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じ組になりました。

Continue reading "W杯対戦国決定"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

福岡~お城巡り~

初中洲!楽しい街でした。

そんなことはどうでもよく、今回の福岡行きの目的は、高校の同級生がバーを開いたというのでそこに行くことでした。
というわけで、六本松へ移動。件のお店"モア"へ。

Continue reading "福岡~お城巡り~"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 10, 2005

長崎

金曜の夜、7割の準備をした時点で寝てしまい、起きたら出発すべき時間の20分前。
残り3割の準備を終わらせて、いざ出発。
横浜からバスを使って、羽田空港へ。

image.jpg

搭乗手続きを済ませて手荷物検査を通過中、別便で長崎に向かう(福岡経由)ボスから入電。
検査機を、ブルブル震えながら通過する携帯。

7時前には飛び立つ飛行機に乗り、いざ長崎へ!

Continue reading "長崎"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

清八

久しぶりに会う人がいました。
会えてよかったんですが、一緒にいたカセダにはちょっとウザかったかもしれません。
2人で飲みに来たからって、「今夜はOK」だと思うのは時期尚早に過ぎると思います。
勘弁してくれよ。

家帰ってきたら、ボーナスの明細が届いていた。
仕事、頑張ろう!

明日は6時55分には飛行機が飛び立つので、かなり早い時間に起きなければならないのですが、いかんせん準備が進んでいません。
今使っているノートPCも持っていく予定ですし。

はよ準備して寝よう。
徹夜で飛行機に乗る予感がする。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

December 09, 2005

クリーニングどうしよう???

どうも。
私の恋はいつも巡り巡って振り出しよ、いつまで経っても恋の矢はあなたの胸には刺さらない、じんです。
あなたっていうか、あなた方。女性チーム。

いやー、日付変わって金曜です。イヤッホゥ。
明日の仕事が終われば、待ちに待った週末です。
しかも、今週末は九州旅行。楽しみです。

Continue reading "クリーニングどうしよう???"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

各種昇格

FC琉球などがJFLに昇格
JFL参加のロッソ熊本、喜びの会見

日本のサッカーはJリーグのカテゴリー1(J1)を頂点とした階層が出来ています
(J1→J2→JFL→地域リーグ→都道府県リーグ)
【今年の昇格】
・JFL→J2
愛媛FC
・地域リーグ→JFL
FC琉球、ジェフ千葉アマチュア、ロッソ熊本

Continue reading "各種昇格"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 08, 2005

CL決勝トーナメント進出チーム決定

決勝T進出16チーム出そろう/欧州CL
マンU屈辱の4位敗退/欧州CL

俺の希望が叶い、マンチェスターユナイテッドが予選リーグ敗退、しかも、UEFAカップの出場権も取れないというおまけつき。
ざまぁみろ。

トーナメント進出チーム
A組 ユベントス(イタリア)、バイエルン(ドイツ)
B組 アーセナル(イングランド)、アヤックス(オランダ)
C組 バルセロナ(スペイン)、ブレーメン(ドイツ)
D組 ビリャレアル(スペイン)、ベンフィカ(ポルトガル)
E組 ACミラン(イタリア)、PSV(オランダ)
F組 リヨン(フランス)、Rマドリード(スペイン)
G組 リバプール、チェルシー(ともにイングランド)
H組 インテル(イタリア)、レンジャーズ(スコットランド)

Continue reading "CL決勝トーナメント進出チーム決定"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

風味堂のライブの

セットリストを、mixiに載せた奴がいる。
本当かどうかはわからないが。
『載せてもいいのかな?』だって。
いいわけねぇだろ。
死んだほうがいい。
これ以上、生きないほうがいい。
いや、今すぐ死ぬべきだ。

高校の時、遅刻して来るなり

『おぉ、じん!魚住、退場になったな!』

と言いながら教室に入ってきた奴と同じ目にあうべきだ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

うきうきしてきた

最近、仕事中に仕事をしているせいか、時間がたつのがすごく早い。
あっという間に木曜日です。

今の職場はいいです。
適度な緊張感。人当たりのよい人たち。

すでに『来月も』という話をいただきました。
しかも、自社に持ち帰って出来る仕事。担当は俺一人。
チャンスじゃないでしょうか?頑張ります。

とりあえず、弁当を作ろうとして2日連続でしくじったので早く寝ます。
おやすみなさい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日もサッカーあれこれ

照明消える珍事も甲府が王手/入れ替え戦

ほうとうへの道が開けてきた。
俺、そんなにほうとう好きだったっけ?

Continue reading "今日もサッカーあれこれ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 07, 2005

国内サッカーいろいろ

柏のラモス・コーチ「あとは気持ちだけ」
柏GK南が元同僚甲府FW長谷川を警戒
J2甲府は完全公開で最終調整
甲府FWバレー軽快!昇格に自信

明日は、入れ替え戦の第1戦が甲府のホームで行われます。
頑張れ、甲府!ほうとう食ったるで!!
南君は、相手を警戒する前に、自分のスローイングを警戒するように。

Continue reading "国内サッカーいろいろ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

W杯シード国決定

W杯のシード国が決まりましたよ!

シード国(ポット1)
ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、フランス、イタリア、イングランド、スペイン、メキシコ

南米・アフリカ・オセアニア(ポット2)
エクアドル、パラグアイ、トーゴ、ガーナ、コートジボアール、アンゴラ、チュニジア、オーストラリア

欧州(ポット3)
オランダ、チェコ、ウクライナ、ポルトガル、スイス、ポーランド、クロアチア、スウェーデン

アジア、北中米カリブ海(ポット4)
セルビア・モンテネグロ、アメリカ、コスタリカ、トリニダード・トバゴ、サウジアラビア、韓国、日本、イラン

Continue reading "W杯シード国決定"

| | Comments (0) | TrackBack (2)

気が付けばチャンピオンズリーグ

しかも、予選最終戦。
組み合わせはこちら

すでに予選突破を決めているのは
A:バイエルン・ミュンヘン、ユベントス
B:アーセナル、アヤックス
C:バルセロナ
F:リヨン、レアル・マドリー
G:リバプール
H:インテル

ミラン勝てよ!マンチェスターは落ちれ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 06, 2005

HOTEI "ALL TIME SUPER BEST"

人目で誰のCDかがわかるデザイン
布袋のベストアルバムが発売になりました。
BOφWY、COMPLEX時代の曲もカバーしているので、楽しみです!
明日からの通勤電車はこれだけですね。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

そういえば

和田町駅前のマンションが、姉歯だったみたいね。
実際に見たことのある建物だと、感覚もより近いものになるね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今朝の出来事

家を出た瞬間、便意を感じました。
『まぁ大丈夫だろ』
とたかをくくっていたら、やつらはどんどん攻めて来ました。


相鉄線は乗り切りました。
横浜駅でトイレに入ろうかと思いましたが、遅刻はしたくなかったし『大丈夫だろ』と想い、東海道線のホームに上がりました。

その瞬間!!

来ました。ズキューン!と。
この『ズキューン』が来たら一大事です。
これが胸に来ると恋なのですが、尻に来るとアレです。

さぁ困った。
電車で品川までは耐えれない。
しかし、この人でいっぱいの階段を下りることも出来ない。

どうする?どうなる??

Continue reading "今朝の出来事"

| | Comments (6)

December 05, 2005

納車は再来週か?

早く来い。車。
明日からまたお仕事です。
頑張りましょう。

FC東京の監督のハラ(ヒロ)ミさんが退任だそうですね。
今野をください。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 04, 2005

リーグ優勝はG大阪

最終節、首位だったC大阪が引き分け、勝ち点差1で2位につけていたG大阪が逆転優勝。
優勝の可能性のあったチームの中でなら、大阪の2チームか、千葉に勝って欲しかったのでまぁよかったかなと。

C大阪の優勝を打ち砕いたのが、今野だってのがたまらない。

J2の3位には、ヴァンフォーレ甲府が逆転で滑り込み、柏との入れ替え戦へ。
柏より甲府の方がおいしいものが食べられそうだから、甲府にJ1入りしてもらおうか。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

December 03, 2005

大宮アルディージャ戦

200512031249000.jpg
埼玉高速鉄道から大宮サポ<横浜サポという感じ。
スタジアムではカレーうどんを食い、ジプシーのように席を移動しまくりました。

Continue reading "大宮アルディージャ戦"

| | Comments (6) | TrackBack (1)

December 02, 2005

今日は寝坊したよ

起きたらオヅラがしゃべっててビックリ!
仕事は順調かも。なのかな?まぁ、悪くない。

通勤時間帯の東海道線に暖房を入れるJR職員の気が知れない。

明日は金曜!ヤッホー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 01, 2005

どうなる!?

久しぶりに急行に乗って一駅戻ろうと思ったら、ドアに上着を『激しく』挟まれた!
次の駅は反対側のドアが開く駅だったらどうしよう?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

師走ッス!

ぼんやりしてたら、あっという間に12月ですよ!
うちの姪っ子も、10ヶ月ですよ!
つかまり立ち、つたい歩きをするそうですよ!成長曲線の傾き大きすぎ!

Continue reading "師走ッス!"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

マリノス諸情報

横浜岡田監督続投が決定的
岡田横浜、最終戦は初の3トップ
横浜が原、尾本に戦力外通告

岡ちゃん続投。当然だ。
3トップ。当然だ。
原、尾本、他でがんばれ。

| | Comments (3) | TrackBack (1)

« November 2005 | Main | January 2006 »