« 長崎 | Main | W杯対戦国決定 »

December 12, 2005

福岡~お城巡り~

初中洲!楽しい街でした。

そんなことはどうでもよく、今回の福岡行きの目的は、高校の同級生がバーを開いたというのでそこに行くことでした。
というわけで、六本松へ移動。件のお店"モア"へ。

1階はカウンターのみ、7,8人座れるくらいだったかな。
DSC00016
(撮影:iraly.com)

2階にはテーブル2つあって、10人くらいは入れそうでした。
暗くて、壁がピンク色。レトロな感じがして、美輪明宏がいそうな感じでした。
DSC00015
(撮影:iraly.com)

換気扇が壊れているらしく、おつまみはまだカワキモノだけでしたが、飲み物はいい感じでしたよ。
お向かいにある友達のお店にハンバーガーを注文することが出来ました。
でか過ぎて食えませんでしたが。次は倒す!

奥さん(新婚!)と二人仲良く店をやってる感じがとても素敵でした。
また行こう。必ず行こう。
頑張れ、アキノリ!
福岡に行ったら、六本松のバー"モア"へ!

iraly.comの部屋(タバコクサイ)に泊まり、彼の相武紗季への痛いほど愛を感じ取る。イタイイタイ。
次は古着屋をやっている同級生のお店へ。警固交番近くの古着屋"Pearl"

夏の同窓会の時にも書いたかもしれないけど、海外まで買い付けに行ってるんだって。
1月にはロスに行くってさ。
元々おしゃれ好きだったやつだったが、店を開くほどになるとは。
こちらも奥さんと仲良く店やってました。お店の写真は撮り損ねた。
いい感じの店でしたよ。
福岡に行ったら、警固交番近くの古着屋"Pearl"へ!

洋服買うほどの金はなかったので、キーホルダー(\1050)を買いました。
留め金の部分がレトロ


2人とも同級生なのに、自分の城を持っててすごいなぁと。
何やってんだ、俺?と少々凹んだ後、発奮材料にして明日からも頑張ろうと思いました。

有意義な福岡旅行でした。

付き合ってくれたiraly.com、ありがとう。
 

|

« 長崎 | Main | W杯対戦国決定 »

Comments

ごめんよ~合流できなくて。伝えたとおりの
状況だったので、凹みまくってますわ。
いや、そんな時こそ飲まなきゃかな?
福岡満喫できたようで、またお待ちしてます。

Posted by: てつ | December 12, 2005 at 17:39

こちらこそ、連絡しなくてごめんよ。

ある程度凹んだら、戻っていらっしゃい。
そんな時もある。

今度は福岡で飲もうぞ。

Posted by: じん | December 12, 2005 at 21:30

週末は素敵な出会いと時間をありがとうございました。
モアにはまたよらせてもらいます♪

それにしても、あのハンバーガの大きさは強烈でしたね。
中洲はやっぱりCoCo壱がよかったですね。

またの訪福お待ちしています。

Posted by: iraly.com( ▼_▼) | December 13, 2005 at 02:13

色々お世話になりました。
ミッションは遂行しておくように。

あのくらいはココイチ後でもいけたんだがなぁ。
俺も年かな……。

古着屋のほうも行ってよ。

報復。

Posted by: じん@相鉄線 | December 13, 2005 at 08:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/7580317

Listed below are links to weblogs that reference 福岡~お城巡り~:

« 長崎 | Main | W杯対戦国決定 »