« 高校生に「うぜぇ」って言われた | Main | CL決勝T組合せ決定! »

December 17, 2005

ドキドキ

納車前の興奮が抑えられない、じんです。こんにちは。
今日はいよいよ納車です。ムフ。

先ほど横浜タカシマヤでこんなものを見かけたので買ってしまいました。
小箱に詰め込まれてたのが妙にかわいかったのだよ

青・赤なので、白もいればいいのにと思いましたねぇ。

色が飛んでる

いました。白。
即購入&乗車決定。ムフフフフ。


もうすぐディーラーに出かけます。
さぁ、初乗車、初助手席は誰の手に!?


この週末に少なくとも一つは車に傷をつけるのに1000円賭けてる、じんでした。

|

« 高校生に「うぜぇ」って言われた | Main | CL決勝T組合せ決定! »

Comments

東京かと思いました。。。☆

続きを読むの使いかたがステキです。
トリコロールカラーはやっぱり洗練されてますね。

くまちゃん、さわり心地が良さそう♪

Posted by: うらちゃん | December 18, 2005 at 09:32

先を読まれそうな書き方かなと思いましたが……。

熊達は、置場に困っています。

Posted by: じん | December 18, 2005 at 17:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/7663689

Listed below are links to weblogs that reference ドキドキ:

« 高校生に「うぜぇ」って言われた | Main | CL決勝T組合せ決定! »