« Jリーグアウォーズ | Main | 今日の晩飯 »

December 21, 2005

首都高怖い

エロス!

最近、車のことしか頭にないじんです。こんばんは。
ただ今、嘘をつきました。
安藤美姫や、浅田真央や、エビちゃんやら、小池徹平やら、ロナウジーニョやら、あの子やらこの子やら、いろんな人のことが頭に浮かんでいます。

今日は短い距離でしたが、首都高に挑戦しました。
すいてたので、あまり練習になりませんでした。

明日は仕事を頑張ろう。

ナカス!

|

« Jリーグアウォーズ | Main | 今日の晩飯 »

Comments

うそも方便です。

横横で三浦か横須賀の海へ行って、帰りにマーロウのプリンを買ってくる、
と勝手にcubeドライブプランを考えてみましたがこの寒空に海って凍えますよね。。。

Posted by: うらちゃん | December 21, 2005 at 20:27

なかなかナイスなドライブプランですが、海は寒いッスね。
一人じゃなきゃ、チャレンジするんですけど。

Posted by: じん | December 21, 2005 at 23:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/7741054

Listed below are links to weblogs that reference 首都高怖い:

« Jリーグアウォーズ | Main | 今日の晩飯 »