« マリノス諸情報 | Main | どうなる!? »

December 01, 2005

師走ッス!

ぼんやりしてたら、あっという間に12月ですよ!
うちの姪っ子も、10ヶ月ですよ!
つかまり立ち、つたい歩きをするそうですよ!成長曲線の傾き大きすぎ!

スピードワゴン小沢似のYさんはいなくなりました。
明日から独り立ちです。3日で仕様完全把握は厳しすぎます。
でも、頑張ります。頑張るってば。

明日は木曜!ちょっとくらい無理する木曜!!!頑張ろう。

|

« マリノス諸情報 | Main | どうなる!? »

Comments

そうなんですよ、じんさん。
人の家の子は育つのが早い!
姪っ子さん、来年早々一人で歩けますね☆
うちの子も1歳になる前に歩き出しましたし。


今晩の「すぽると」のtotoまにあというコーナーに
今ちゃんが出るそうです♪
1~2分の出演らしいのですがよかったら見てみてくださいね。

Posted by: うらちゃん | December 01, 2005 at 13:02

そうですよね。もうすぐ歩きますよね。
楽しみだ。
俺はどうすればいいんだろう???

すぽると間に合いました!

Posted by: じん | December 02, 2005 at 00:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/7407068

Listed below are links to weblogs that reference 師走ッス!:

« マリノス諸情報 | Main | どうなる!? »