« 各種昇格 | Main | 清八 »

December 09, 2005

クリーニングどうしよう???

どうも。
私の恋はいつも巡り巡って振り出しよ、いつまで経っても恋の矢はあなたの胸には刺さらない、じんです。
あなたっていうか、あなた方。女性チーム。

いやー、日付変わって金曜です。イヤッホゥ。
明日の仕事が終われば、待ちに待った週末です。
しかも、今週末は九州旅行。楽しみです。

土曜の早朝に長崎に向けて出発、天皇杯観戦後、福岡に移動して遊ぶ。
そして、日曜夜の便で横浜に戻ってくる。楽しそう。いかにも楽しそうだ。

日曜日に帰ってきてから家事に追われたくないので、今のうちに、来週初めの分のアイロンがけを済ませました。
素晴らしい。
洗濯も済ませたので、日曜の夜はゆっくりしようと思います。

あぁ、楽しみだ。
その前に仕事。頑張ろう。

追伸:今日のDTDXは面白かったなぁ。


では、誰からも心のドアをノックされない、じんでした。
もやすみまさい。

|

« 各種昇格 | Main | 清八 »

Comments

福岡にも来るんですね。
時間あればと思ったけど下手したら今日明日あたりに
今年の試験結果が届くので家で待機してなきゃいけないらしい。どきどき。
電話だけでも入れましょうかね。
博多の街(中洲ネオン街)満喫してってください。うふ。

Posted by: てつ | December 09, 2005 at 10:00

じんさん、偉い!偉すぎます!!!
主婦なのに何もしてないダメ人間ですわ。

土曜日は九州なんですね。飛行機や宿は問題なく取れましたか?
東京は愛媛で赤いチームとの対戦なんですが
友達は交通手段・宿を取るのに悪戦苦闘しているみたいでした。
旅行代理店に問い合わせたところ、この週末の羽田→松山便は異常に混雑してるんですが
何か学会でもあるのでしょうか?と聞かれたって言ってました。。。

DTDX、金子くんがウォーリーかと思いました。探さなくても見つかりました。
彬の全国SM大会の話にはびっくりでした。

よい九州旅行になりますように!!!

Posted by: うらちゃん | December 09, 2005 at 11:47

→てつ
そうなの。福岡行くの。タイミングあえば飲みたいけどね。吉報を待ってるよ。
そ、そそ、そんな、俺がネ、ネオン街にい、行くみたいだろ~!?
困るなぁ~も~。
→うらちゃん
お褒めいただき光栄です。

そです。九州です。
FCと準々決勝でやりたいので、お互い頑張りましょう!
FC対マリノス@埼玉スタジアムってのがいいじゃないですか!!
しかし、赤のサポはどこへでも大挙していくんですね。
すごいなぁ。
楽しんできます!!

Posted by: じん | December 09, 2005 at 12:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/7533459

Listed below are links to weblogs that reference クリーニングどうしよう???:

« 各種昇格 | Main | 清八 »