« cube | Main | 運転うまくなりたい »

December 19, 2005

トヨタカップ決勝

ロナウジーニョの次に、スティーブン・ジェラードが好きな俺は、リバプールに勝って欲しかったです。
ルイス・ガルシアが1個でも決めていれば……。

日テレはなぜあんなにクラウチを押していたのか?
現時点で、シセの方が上だと思うんだが。

南米のチームは試合運びがうまいね。


上戸彩がかわいいかもしれないと思った、じんでした。

|

« cube | Main | 運転うまくなりたい »

Comments

あれだけシュート打ってるんだから、1本くらい決めてくれよって思いましたね。
なんでシセを出さないのだろうと疑問ではありました。

決めさせないサンパウロもすごいんですけどね、当然ながら。

Posted by: みずの | December 19, 2005 at 01:07

うえとあやはかわいいかもしれないじゃなくて
かわいいのです。

Posted by: キムタク | December 19, 2005 at 03:20

→みずの
また見にいったんか?よう行くのう。
リーグ戦や、今後の戦いのための温存でしょう。
南米のチームに先制されちゃいかんわな。
→キムタク
この名前を打つの恥ずかしいんだけど。
上戸彩はかわいいんですか?
あまり思ったことがありません。
でも、かわいいかもしれないと思うようになったので、カレンダーでも買おうかな?

Posted by: じん | December 19, 2005 at 13:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/7688422

Listed below are links to weblogs that reference トヨタカップ決勝:

« cube | Main | 運転うまくなりたい »