« 大した男だ | Main | 仰木彬死去 »

December 15, 2005

Taxi Driver!!

本題に入る前に、カセダ誕生日おめでとう。
ここ読んでるかどうか知らんけど。


世の中、ふがいないタクシーの運ちゃんが多い中、素晴らしい運ちゃんがいます。
あまりはずれ運ちゃんは引かないほうですが、今日のは抜群。
実は一度乗ったことがあって、ものすごく道を知ってる運ちゃんだと知ってました。
いつもなら、3500円する鶴ヶ峰までの道を3000円切るんだからすごい。
訛りはきついが、おもろいおっちゃんです。
いつもビブレ前の広場あたりに止めてます。
よかったら乗ってみてください。

寝る前にいい人にあって気分がいい、じんでした。

|

« 大した男だ | Main | 仰木彬死去 »

Comments

運転手の鑑ですね☆
500円以上も差が出るのは大きいですし。
訛ってる・・・どちらのご出身なんでしょうね?

Posted by: うらちゃん | December 15, 2005 at 17:34

かなり自信もってるみたいです。
常連客は携帯で直通呼び出しを実施しているもよう。
確か、福島だって言ってました。

Posted by: じん | December 15, 2005 at 19:42

よみました。ありがとうございました。

Posted by: かせだ | December 15, 2005 at 23:58

もう過ぎたから、扱いは元通り。

Posted by: じん | December 16, 2005 at 00:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/7626815

Listed below are links to weblogs that reference Taxi Driver!!:

« 大した男だ | Main | 仰木彬死去 »