« 渋谷! | Main | 飲んでもないのに »

December 14, 2005

鍵盤エクスタシーvol.2

風味堂のライブ@渋谷O-Eastに行ってきました。
チケットは4枚取ったが、参加者が足りず1枚あまりました。しゃあない。
次からは行く人数を確認してから取ろうと思う。
参加者:俺、みかちゃん、O栗(初風味堂)

聞いたこともないのにライブに来るO栗にちょっと感心というか驚愕。ありがたいことだが。

会場前でみかちゃんが来るのを待っていたら、木村佳乃が来た。
男女比は男:女=2:8くらい。20代女性が多いという印象。

内容は、あんまり覚えてない。好きな曲が多いのであまり飽きなかったが、知らない曲もいくつか。
音響があまりよくなかったと思う。
ボーカルの音はたまにひろえてなかったし、ベース・キーボードの音はところどころ割れるし。

また行こうと思う。ただし、オールスタンディングはもう勘弁。
あとで、オフィシャルブログにトラックバックしようっと。

|

« 渋谷! | Main | 飲んでもないのに »

Comments

実は昨日行けました。悔やまれる。
いいなあみんなでライブ。
たくさんの友達でライブ行けたら楽しいだろうに。
みんなと趣味がかぶらないことが残念だ。

Posted by: たかこ | December 14, 2005 at 12:09

実は昨日来れたのですか?悔やまれる。
たかちゃんが来れば、もっと楽しかっただろうに。

俺とはほぼかぶってないよね。
風味堂は数少ないかぶりポイントだから、次の機会にはご一緒しましょう。

Posted by: じん | December 14, 2005 at 12:49

実は昨日ノリのりでした。ありがとうです。

初めて聞いた曲ばかりだったのですが、すごくハマリました。歌もいいんですが、MCも面白かったです。トータス以来久しぶりに「ええなぁ」と思いました。

また、機会があったら呼んでくださいね!!

Posted by: oguri | December 14, 2005 at 14:52

『実は』って、何で昨日言わんかった?
どんだけ照れ屋やねん。
まぁお前がノリノリだったのは知っていたがね。

CD貸そうか~?

Posted by: じん | December 14, 2005 at 16:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/7611291

Listed below are links to weblogs that reference 鍵盤エクスタシーvol.2:

« 渋谷! | Main | 飲んでもないのに »