« December 2005 | Main | February 2006 »

January 2006

January 31, 2006

寝不足かな

どうも。押尾学です。嘘です。じんです。こんばんは。

寝不足気味で、仕事に身が入りません。
明日は頑張ります。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

今年の観戦予定

今年のリーグ戦・リーグ杯(ヤマザキナビスコカップ)の日程が決まりました。
今年も開幕戦は誕生日です。今年は勝って欲しい。
前半の観戦予定を発表します。

○…行く
△…微妙
×…行けるかバカ!

Continue reading "今年の観戦予定"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

祝!!

今日(1/30)は、世界一かわいい事でおなじみ、メイッコの1歳の誕生日でした!
めでたい!

おじさんは頑張るよ!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 30, 2006

金~日

金夜

仕事もそこそこにめぐ生誕祭。
ちゃんと笑い飯版のハッピーバースデーも歌いました。
途中からセツ生誕祭に変更。
若者相手に喋り捲りました。反省。
かなちゃんは佐賀よりも大事。
有賀を呼んだが来なかった。
終了後、福岡から参戦の方と帰宅。

Continue reading "金~日"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

January 29, 2006

ファンなので

久しぶりのNISSANスタジアム
ファン感謝デーに来てみました。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

一人飲み中です

後ろで
『タイマンなら負けない』
『俺がキレたら止められない』
『俺ならやられない』
なんて発言群が聞こえてきます。

中学生は、お酒飲んじゃダメ!
ダメ!絶対!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

人間道場とっぺんぱらりのぷぅ

今日は私のフェイバリットサイトである『人間道場』のイベントに行ってきました。

19時半に高円寺だったのですが、環八が渋滞。大渋滞。
20分ほど遅れてしまいました。

一時間半ほどでしたが、非常に楽しい時間をすごさせていただきました。
館長と話すことも出来たし。
次回も参加したいと思っております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 28, 2006

環八は

テールランプがきれいで♪
今日も渋滞。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 27, 2006

全米が泣いた

よくある映画のコピー。

ここから下はあまりない(順不同)。

全米が呆れた。
全米がほくそ笑んだ。
全米が小刻みに震えた。
全米が困った。
全米が心を閉ざした。
全米がおったまげた。
全米が買い物しようと街まで出かけたが財布を忘れた。

他に!

| | Comments (13) | TrackBack (0)

最近夜型

どうも。愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない、じんです。こんばんは。
意味がわからへんねん。

めぐ、誕生日おめでとん。
うらちゃんも誕生日おめでとん。

夜型というよりも睡眠時間を短くしているだけ。
もっと生活を濃くすれば、睡眠時間も延ばせるんだろうけど。
まぁそこはのびしろってことでご勘弁願いたい。

もう金曜です。早いですね。
明日の夜はフィーバーしましょう!!

それでは、もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対、じんでした。
Buenas noches!

| | Comments (9) | TrackBack (0)

January 26, 2006

思い付きですが

なぜ笑い飯
スペイン語始めました。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

今日の晩飯

エビちゃん♪
エビフィレオ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

頑張るもん

どうも。『人生にはモテ期が2回(3回)ある!』と言っている奴は須らくモテない奴だということにさっき気がついたじんです、こんばんは。
そんなもんねぇよ、バカ!

さてさて、今日まで作っていたプログラムが凍結となり、明日から全く別のものを作ることになりました。
まぁ、先送りか他の人に渡すかというだけなので、大した問題ではありませんが。

今回の作成で、ちょっとプログラミングにおける成長を感じたので、調子に乗ってもっと成長できるように頑張ろうと思っています。
今年の目標の一つが『一人前になる』ですから、一人で上流工程から最後までできるようになりたいです。
日々、精進します。

さて、今日まで作っていたといいつつ、実はまだ出来ていない部分があるので、今からやろうと思います。
帰ってからすぐに取り掛かればよかったのに、と毎日思っているんですが。。。まぁ、しゃあない。
風呂入って、仕事して寝ます。

では、人生にモテ期は2度あるとするならば、小1と小2で終了するじんがお伝えしました。チャオ。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

マリノスとバルセロナの話

今日(1/25)は今野泰幸選手の23歳の誕生日でした。
今ちゃん、誕生日おめでとう!!!

横浜、クロカン調整で持久力アップ

フィジカルトレーニング中心に、しっかりやってるようですね。
体力だけでは勝てないので、頑張って欲しいですね。

これ以上の補強はないんでしょうか?
したほうがいいんじゃないですか?
頼みますよ。

バルセロナ、アンリの獲得がほぼ確実に
バルセロナにアンリ。。。。。
バルサにアンリ。。。。。
ロナウジーニョ、エトー、アンリの3トップ。。。。。
事実ならたまらんなぁ。

俺のアーセナル離れが着々と進行していきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 25, 2006

こんなん

ダサくない?ダサくなくない?ダサくなくなくない?
売ってました。誰が買うねん!?

| | Comments (6) | TrackBack (0)

こんな時間ですか

どうも、CanCamを買うのにカモフラージュとして俊輔が表紙のsportivaを買ったじんです、こんばんは。
俊輔なんてどうでもいいと思いました。

日付が変わるくらいまで会社にいまして、1時前くらいに家に着いたのですが、そこから何もしてません。
ずーっとマインスイーパやってました。
こんなんじゃダメですね。
風呂入って、ちょっと仕事の準備をして寝ようと思います。
最近、寝起きが悪いので気合を入れないと。

仕事で微々たるものですが、成長を感じました。
さらに頑張ります。

では、抜かれるのなら『度肝』がいい、じんでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 24, 2006

サッカーあれこれ

J現役最年長の小島が引退

俺が一番覚えてるのは、2年前だったか市立船橋に負けて『強かった!』って言ってたこと。
若者に優しいおじさんという印象でした。
桑名正博に似てないか?どうでもいいか。
お疲れ様でした!ありがとうございました!!

Continue reading "サッカーあれこれ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 23, 2006

残念なお知らせがあります

皆さんを不愉快な気分にさせるかもしれませんが、お伝えします。

実は私、先ほど、

Continue reading "残念なお知らせがあります"

| | Comments (6) | TrackBack (1)

眠れないのであります

どうも、会社バレも甚だしいブログ"FOOTBALL IS LIFE!!"の代表取締役じんです、こんばんは。
皆さん、見てますか~!?

ライブドアに関する報道を見ていて、日本は出る杭が打たれまくる国であり、手のひらは返すために存在する、と感じます思います。
マスコミに踊らされない国民になりましょうよ、もっと。
何か頭悪すぎるな~、なんて思います。
俺も頭悪いですけど。

いろいろ勉強していきましょう。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

雪でしたね

この土日を無駄にしてしまいました。
雪のせいではありませんが。
最悪です。

エビちゃんがテレビに出てきました。
最高です。

差し引きで最高です!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 20, 2006

会社ですが

ペンキ屋さんがドアに錆び止めを塗りに来ていて、社内がシンナー臭くなっております。

む、昔を思い出す。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

携帯とPCが繋がった

設定してたらこんな時間。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本当なのかしら?

グラウ退団ですって。

これは、やばくないですか?
事実だとするならば、FWの獲得に急がないといけませんね。

獲得の噂があった玉田も名古屋に

まぁ、別にいらなかったけど。
名古屋にはいい出し手がいるから、玉田も伸びるかもね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 19, 2006

おなかいっぱい

朝起きたらタッキー&翼が歌ってて、ちょっと腹が立ったじんです、こんばんは。
翼は余計だろ!?

今日の晩飯は、ミカ師匠とご一緒させていただきました。
モアーズ8Fの、、、、あれは何屋さんだろう?
餃子屋とでも言えばいいのだろうか、あ、中華料理屋だ。
よく考えるとメニューが中華でした。アハハ。

Continue reading "おなかいっぱい"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 18, 2006

何かマリノスの記事が多かったよ

熊林親吾選手、ベガルタ仙台へ完全移籍のお知らせ

僕らのクマが移籍だそうです。
今年はクマの番号のユニフォームを買おうと思っていたのに。

クマです
頑張れ、クマ! 来世ではいいことあるさ!

Continue reading "何かマリノスの記事が多かったよ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ユ、ユニフォームが

代表と同じですわ

王座奪還なるか 横浜F・マリノスが新体制を発表

詳しい記事が載ってました。
ユニフォームがダサいのが気になります。
アディダスも何であんなところに番号を入れようと思ったんでしょうか?
他のアディダスと提携しているチームもあぁなるんでしょうか?
非常に残念ですね。
今年は買わないってのが確定しました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

日記的な

どうも、『エビちゃんが渋谷ジャック』という記事を見て渋谷に行きたくなったじんです、こんばんは。
エビの数だけ幸せになる!ってゆーか、痛風だね。幸せじゃないね。

深夜に実兄から『M-1のビデオ送れ。全部。』というメールが来たので、準備をしていたら、最新のが見たくなって一から見てしまいました。
ダメじゃん。
メールの感じから行くと、たぶん誰かに貸すね、やつは。
誰でもいいから大事にしてね。送料・手数料は?

目標というか、標語的なものを書いて部屋に貼りました。
毎日、この標語を見ていれば生活も変わるでしょう。
もっとべたべた貼ったろう。

Continue reading "日記的な"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

サッカー情報っす

横浜が新体制発表、FW吉田6年ぶり復帰

新体制発表ってことは、これ以上の補強はないってことですよね?
大丈夫なんでしょうか?
まぁ選手層は厚い方ですし、ACLもないわけですから、いけそうだといえばいけそうですが。
こんな↓状態の方もいるわけで、

横浜山瀬、腰痛手術も
大丈夫なんかい?
まだマリノスでは輝いていませんので、早く万全の体制で戻ってきて欲しいところであります。

Continue reading "サッカー情報っす"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

January 17, 2006

痩せよう

痩せよう。あぁ痩せよう。妊婦みたいだから。

| | Comments (2)

山崎OUT⇔吉田IN

FW山崎、大分に完全移籍=J1・横浜M

左利きのFW吉田孝行が入ってきたと思ったら、左利きのFW山崎雅人が出て行きました。
山ちゃ~ん!!世界の山ちゃ~ん!!

吉田君、期待しますよ。山ちゃんより上をいってよ。

あと、那須と達也が契約更改だって。
これで全員終了。
あと、何人か入れましょうよ。

横浜D中澤緊張の?テレビ出演

今から見ます。楽しみ。

レッチェが今野獲りへ動く?
えーっと、今野に関しては現在では海外志向は感じないんですが、どうなんでしょう?
俺は日本で一番のボランチだと思っているので、早く海外に行ってほしいのですが。
今、海外に行くのはW杯を目指す選手にはマイナスかなとも思いますね。
どっちにしろ、レッチェは日本人をなめないように。

Continue reading "山崎OUT⇔吉田IN"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 16, 2006

ダラダラ週末

どうも、脳内でエビちゃんと付き合っているじんです、こんばんは。
二人は仲良しです。

会社の新年会から始まったこの週末ですが、かなりダラダラと過ごしてしまいました。
土日ともに昼過ぎまで寝てましたし。
仕事を進める予定だったんですが、やっぱダメでした。

シャンプーがあわないみたいで、フケいっぱい。
てなわけで、さらに短くしてみました。

風邪引かないように気をつけつつ、仕事頑張りますよ。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

January 14, 2006

伸二がぁ…

小野ボルトン移籍決裂!浦和と3年仮契約

それだけは勘弁していただきたかった。
レッズとあたる時、俺は伸二にブーイングするのか?出来るのか?

鬱だ。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

January 13, 2006

ラオウみたいに死にたい

『我が生涯に一片の悔いなし!』

すでに無理。悔いだらけのじんです、こんばんは。

姪っ子の誕生日プレゼントに歩行器を買ったことはお伝えしたかと思うんですが、それが今日届いた模様。
使ってくれるといいなぁ。

明日は会社の新年会です。司会をやるのでちと緊張。
その前に会社で今携わっている仕事のレビューをきっちりしてもらわないと!

寝たい。やることある。どうしよう?
まぁいいや、おやすみなさい。

ラオウみたいに死にたいけど、結局はアミバかジャギのレベルなんだろうなと思っているじんでした。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 12, 2006

イタタタタタタ

12/30から、ずっと寝違えている。
寝違え続けている。

今までが間違いだったんじゃないかってくらい、寝違え続けている。

そろそろ限界。
湿布を買ってきた。効け。

寝違えた時、アリナミンや葛根湯が効くって知ってた?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

胃袋拡大中

食べても食べても満腹感を感じない、じんです。こんばんは。
まだ食べれますよ。

車っていいですね。大声で歌っても、文句言われない。
今日はカラオケでも『うるさい』と言われかねないほどのボリュームで歌ってきました。
あぁ、すっきりした。

早く寝ます。おやすみなさい。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

January 11, 2006

寒い

あやかが77/576位だってプチ喜びしてたからなんじゃ?と思っていたら、これでした。

んで、俺もやって見た結果、、、、

Continue reading "寒い"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 10, 2006

補強⇔??

大橋正博選手、東京ヴェルディ1969へ完全移籍

補強って言葉の意味を、左伴をはじめフロント陣に教えて下さい。
来年、勝つ気ないんですかね???

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 09, 2006

成人式

よく考えると、自分の成人式から10年経ってた。
年月って早いね。

自分の時は、今はなき向ケ丘遊園に、できもしないスケートをしに連れていかれたなぁ。
思い出したら、腹立ってきた。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

改めて今年の目標

スペルマン病院って何だよ!?じんです、こんばんは。

黙っていても目標は目標たりえないので、ここに書いてみます。
1.一人前になる
2.痩せる(75kg目標)
3.彼女…

その他、頭に浮かんだら追加していきます。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

初運転

どうも、今年の初夢はう○こをもらす夢だったじんです、こんばんは。
どうやら近いうちに正夢になりそうな予感がしますよ。

うちのキューブを、初めて俺以外の人が運転しました。
めぐです。

『傷つけたら結婚』という条件の中、無事に運転を終わらせました。
嬉しいような悲しいような。

| | Comments (2) | TrackBack (3)

January 08, 2006

1000km

1000km♪
1000km突破です。
西谷浄水場付近で達成しました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 07, 2006

今日の日が記念日

キューブを傷つけてしまいましたとさ。

しょうがない、しょうがない。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

初洗濯

不精しすぎて、洋服がない。
乾燥機を求めてコインランドリーへ。

予備校時代以来だなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 06, 2006

何か

三井は『寿』だったか『寿史』だったかでしばらく悩んだ
名前のモチーフかしら?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 02, 2006

親戚の集まりがあったよ

どうも。多少の誤差はあるとはいえ、実家の体重計で90.5kgを記録した、じんです。こんばんは。
想定の範囲内ですよ。

今日は実家で親戚の集まりがありました。史上最大規模でしたが。
いろんなとこからいろんな親戚が集まっていて、誰が誰やらさっぱりわかりませんでした。
そこには当然、世界で一番かわいいとされるうちの姪っ子も来ていたのですが、彼女も成長していて、男性恐怖症になっていました。
パパであるうちの兄貴以外ダメみたい。おじさんは悲しかったよ。
まぁ成長の過程だからしょうがないけど。

Continue reading "親戚の集まりがあったよ"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

January 01, 2006

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標は「楽しいシステムエンジニア」。
あとは、痩せます。きっと痩せます。

【業務連絡】
その筋の方々、新年会やりますよ。
4日18時相鉄口集合です。
当日の連絡先は、俺かまみりんでお願いしたい。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

ほうとう!

伝家のほうとう
元日からほうとう食いに山梨まで行くぜツアー決行!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

元日言うたら

新年早々もたれるぜ
カレーに決まってるやんけ。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »