« ダラダラ週末 | Main | 痩せよう »

January 17, 2006

山崎OUT⇔吉田IN

FW山崎、大分に完全移籍=J1・横浜M

左利きのFW吉田孝行が入ってきたと思ったら、左利きのFW山崎雅人が出て行きました。
山ちゃ~ん!!世界の山ちゃ~ん!!

吉田君、期待しますよ。山ちゃんより上をいってよ。

あと、那須と達也が契約更改だって。
これで全員終了。
あと、何人か入れましょうよ。

横浜D中澤緊張の?テレビ出演

今から見ます。楽しみ。

レッチェが今野獲りへ動く?
えーっと、今野に関しては現在では海外志向は感じないんですが、どうなんでしょう?
俺は日本で一番のボランチだと思っているので、早く海外に行ってほしいのですが。
今、海外に行くのはW杯を目指す選手にはマイナスかなとも思いますね。
どっちにしろ、レッチェは日本人をなめないように。

中田初退場…助監督は擁護せず/プレミア
中田ボルトンと相性悪い主審/プレミア

ヒデが退場するなんて……って感じです。
スピードについていけてないのかな?
悪質なプレーというより、対応が遅れている感じだったし。
ヒデー、頑張れー。


俊輔と平山と松井はいいね。

|

« ダラダラ週末 | Main | 痩せよう »

Comments

中澤佑ちゃんがTVに出るって聞くと何か期待しちゃいますね。


今ちゃんはどこへも行きませんっ!!!
たぶん。。。

Posted by: うらちゃん | January 17, 2006 at 13:30

随分とテレビ慣れしてましたね。
まぁ、JリーグMVPだったりするわけですから、当然でしょうけど。

本人は話を聞くつもりはあるみたいですよ。
俺は出て欲しいんですけどね。

Posted by: じん | January 17, 2006 at 14:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8196907

Listed below are links to weblogs that reference 山崎OUT⇔吉田IN:

« ダラダラ週末 | Main | 痩せよう »