« ファンなので | Main | 祝!! »

January 30, 2006

金~日

金夜

仕事もそこそこにめぐ生誕祭。
ちゃんと笑い飯版のハッピーバースデーも歌いました。
途中からセツ生誕祭に変更。
若者相手に喋り捲りました。反省。
かなちゃんは佐賀よりも大事。
有賀を呼んだが来なかった。
終了後、福岡から参戦の方と帰宅。

土昼

福岡から参戦の方と昼過ぎに起床。
エビちゃんと相武紗季の画像を見せ合い、魅力を伝え合う。
めぐを連れてスカイビルの寿司屋で昼食。まぁまぁ。
福岡から参戦の方を羽田まで送る。
この時点でめぐを連れたまま高円寺に行けば、『とっぺんぱらりのぷぅ』にも間に合ったのだろうが、自分がイベントに出てる間に、見知らぬ街に解き放つわけにもいかず、横浜東口付近まで送る。
送るが妙なところで降ろすことになる。ごめんよ、チェジウ。ではなくて、めぐ。

土夜

高円寺まで急ぐ。
第三京浜までは順調だったが、環八はやはり環八だった。
10kmに1時間半費やしたよ。
『とっぺんぱらりのぷぅ』が楽しかったからよかったよ。
家に帰ってから、近所の飲み屋へ。
後ろのDQN達の会話に辟易。

日昼

ファンなのでマリノスのファン感謝デーへ。
実際はボスに『ワレ来んかい、ボケェ!肛門ひんむいたろかぁ!』と脅されたり脅されなかったり。
イベントとしていまいちだったと思う、正直。
スタジアムでやるイベントのコンテンツでテーブルマジックはいかがなものだろうか?
いくらビジョンで流したってねぇ。
あんまり交流も出来なかったし。来年は行かないかなぁ。

ダンナ、ボスと茶をシバいて終了。

日夜

ミカ師匠を誘って、上大岡のカレー屋『サニータージ』へ。
やっぱりおいしかった。食べ過ぎたY。
師匠もお気に召されたようで、よかったです。
ガキの使いが中途半端だったのが残念。
久保、頑張れ。
ボスがユニフォーム買ったから不吉な感じがするけど、頑張れ。

普通の日記ですが、何か?

|

« ファンなので | Main | 祝!! »

Comments

スケジュールがたくさん詰まっていてうらやましいです。
私、昨日は家の外に出た時間は30分くらいでした。

Posted by: うらちゃん | January 30, 2006 at 11:50

予定ではなく、思い付きです。
一人でいると気が滅入るので、ムリヤリにでも出かけます。

Posted by: じん | January 30, 2006 at 18:50

もしかして、高円寺間に合わなかったんですか?

Posted by: めぐ | January 30, 2006 at 21:00

めちゃ 普通の日記ですね

Posted by: 美帆 | January 30, 2006 at 22:06

→めぐ
間に合わなかったよ、15分くらい。
まぁあんだけ混んでたらしょうがないわな~。
→美帆
あかんのかえ?

Posted by: じん | January 30, 2006 at 22:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8410508

Listed below are links to weblogs that reference 金~日:

« ファンなので | Main | 祝!! »