« サッカーあれこれ | Main | こんなん »

January 25, 2006

こんな時間ですか

どうも、CanCamを買うのにカモフラージュとして俊輔が表紙のsportivaを買ったじんです、こんばんは。
俊輔なんてどうでもいいと思いました。

日付が変わるくらいまで会社にいまして、1時前くらいに家に着いたのですが、そこから何もしてません。
ずーっとマインスイーパやってました。
こんなんじゃダメですね。
風呂入って、ちょっと仕事の準備をして寝ようと思います。
最近、寝起きが悪いので気合を入れないと。

仕事で微々たるものですが、成長を感じました。
さらに頑張ります。

では、抜かれるのなら『度肝』がいい、じんでした。

|

« サッカーあれこれ | Main | こんなん »

Comments

マインスイーパフラグと言う対戦型マインスイーパがあります。対戦してみませんか?http://groups.msn.com/minesweeperflag

Posted by: マイン好き | January 26, 2006 at 01:36

へぇ。やってみようかしら

Posted by: じん | January 26, 2006 at 01:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8326376

Listed below are links to weblogs that reference こんな時間ですか:

« サッカーあれこれ | Main | こんなん »