« 何かマリノスの記事が多かったよ | Main | 本当なのかしら? »

January 19, 2006

おなかいっぱい

朝起きたらタッキー&翼が歌ってて、ちょっと腹が立ったじんです、こんばんは。
翼は余計だろ!?

今日の晩飯は、ミカ師匠とご一緒させていただきました。
モアーズ8Fの、、、、あれは何屋さんだろう?
餃子屋とでも言えばいいのだろうか、あ、中華料理屋だ。
よく考えるとメニューが中華でした。アハハ。

しっかし、食べ過ぎた。
痩せるって言ったのは嘘だったのかってくらい。
お昼は弁当だったけど台無しだったね。

寝違えが治ってきました!!
痛みが和らいできた。いい感じだ。

と思ったら、重度の肩こり参上。
痛みが少しだけ軽く、もっと広範囲に広がりました。
何とかしてくれ。
ものが考えられない。

|

« 何かマリノスの記事が多かったよ | Main | 本当なのかしら? »

Comments

いいですね、餃子☆

肩こり、首を回したり肩を回したりしてもダメですかね?
眼鏡の度数は合ってますか?

Posted by: うらちゃん | January 19, 2006 at 18:06

おいしかったですよ、餃子。
店の名前は、、、さっき調べたけど忘れました。
その程度のうまさ。

痛くて首が回せないのです。
眼鏡の度はあってるはずなんですが。

Posted by: じん@相鉄線 | January 19, 2006 at 19:12

よしんば眼鏡の度が合ってなかったとしても、
自分の目を眼鏡に合わせましょう。
大事な眼鏡ですからね。

Posted by: ボスりん | January 19, 2006 at 23:26

よしんば、て。
このめがね、運転中も結構厳しいんだよね。
合わせたのになぁ。

Posted by: じん | January 19, 2006 at 23:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8227508

Listed below are links to weblogs that reference おなかいっぱい:

« 何かマリノスの記事が多かったよ | Main | 本当なのかしら? »