« マリノスとバルセロナの話 | Main | 今日の晩飯 »

January 26, 2006

頑張るもん

どうも。『人生にはモテ期が2回(3回)ある!』と言っている奴は須らくモテない奴だということにさっき気がついたじんです、こんばんは。
そんなもんねぇよ、バカ!

さてさて、今日まで作っていたプログラムが凍結となり、明日から全く別のものを作ることになりました。
まぁ、先送りか他の人に渡すかというだけなので、大した問題ではありませんが。

今回の作成で、ちょっとプログラミングにおける成長を感じたので、調子に乗ってもっと成長できるように頑張ろうと思っています。
今年の目標の一つが『一人前になる』ですから、一人で上流工程から最後までできるようになりたいです。
日々、精進します。

さて、今日まで作っていたといいつつ、実はまだ出来ていない部分があるので、今からやろうと思います。
帰ってからすぐに取り掛かればよかったのに、と毎日思っているんですが。。。まぁ、しゃあない。
風呂入って、仕事して寝ます。

では、人生にモテ期は2度あるとするならば、小1と小2で終了するじんがお伝えしました。チャオ。

|

« マリノスとバルセロナの話 | Main | 今日の晩飯 »

Comments

僕は中二の時に一回来ただけです。

Posted by: てつ | January 26, 2006 at 13:53

私、一度もモテたことありません。。。
こ、これからかな~。

Posted by: うらちゃん | January 26, 2006 at 14:11

→てつ
来たのか~。いいな~。
思春期に来たのいいなぁ~。
もう一回思春期来ないかなぁ~。
→うらちゃん
なっちゃんの同級生にモテモテとか。
これからモテたら、ご主人大変だわ。

Posted by: じん | January 26, 2006 at 23:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8341497

Listed below are links to weblogs that reference 頑張るもん:

« マリノスとバルセロナの話 | Main | 今日の晩飯 »