« 痩せよう | Main | 日記的な »

January 18, 2006

サッカー情報っす

横浜が新体制発表、FW吉田6年ぶり復帰

新体制発表ってことは、これ以上の補強はないってことですよね?
大丈夫なんでしょうか?
まぁ選手層は厚い方ですし、ACLもないわけですから、いけそうだといえばいけそうですが。
こんな↓状態の方もいるわけで、

横浜山瀬、腰痛手術も
大丈夫なんかい?
まだマリノスでは輝いていませんので、早く万全の体制で戻ってきて欲しいところであります。

今野レッチェ移籍話に東京戸惑い…
レッチェは小笠原をなめてかかったように、今野もなめてかかっているのでしょうか?
日本サッカー馬鹿にされすぎではないでしょうか???
本人、意欲あるみたいなんで、出来ればうまくいって欲しいところですね。

鹿島FW鈴木のレッドスター移籍大筋合意

レッドスター・ベオグラードって言ったら、以前トヨタカップも制したチームじゃなかったっけ?
当時はピクシーがいたのかな?
ピクシーってすごいんだね。師匠の更なる成長に期待。
被ファウル術以外を覚えて帰ってきてね。

|

« 痩せよう | Main | 日記的な »

Comments

吉田はいいFK蹴るよね。去年の大分戦(アウェイ)でヤラレタ気がする。

Posted by: tricolista | January 18, 2006 at 23:16

そうなんだ?
俺は吉田君を全く知りません。
ホームでクソボロにやられた時も活躍してたんだろうなぁ。

Posted by: じん | January 18, 2006 at 23:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8212966

Listed below are links to weblogs that reference サッカー情報っす:

» 山瀬・・・ By千春 [Oh! Really? 〜Yesッ!of course2006〜]
横浜山瀬、腰痛手術も 横浜岡田監督が、椎間板(ついかんばん)ヘルニアによる腰痛に悩むMF山瀬功に、手術という選択肢もあることを明かした。「最初に聞いた先生は、手術した方が早いと言っていた。オレとしては、何とか回避したいけど」。山瀬功の古巣、浦和の仁賀チー....... [Read More]

Tracked on January 18, 2006 at 19:41

« 痩せよう | Main | 日記的な »