« 残念なお知らせがあります | Main | こんな時間ですか »

January 24, 2006

サッカーあれこれ

J現役最年長の小島が引退

俺が一番覚えてるのは、2年前だったか市立船橋に負けて『強かった!』って言ってたこと。
若者に優しいおじさんという印象でした。
桑名正博に似てないか?どうでもいいか。
お疲れ様でした!ありがとうございました!!

平山7発!W杯へ驚異の得点率/オランダ
オランダ行きは大正解だったようです。
ドイツは無理かと思ってましたが、この調子なら狙えそうだね。
頑張れ、平山!

大久保1号!デポル・キラーだ/スペイン
マジョルカは、ルイス・ガルシアを出して戦力ダウンは明らかだと思うんですが、なかなかよっくんは使ってもらえないようですね。
クペルはアホなのか?
これを気に出場機会が増えそうですから、頑張って欲しいですね。

松井弾を仏紙も絶賛エレガント/フランス
松井代表残る!美しすぎる2発/フランス

松井はすごいですね。
アテネ世代では一番なんじゃないでしょうか?
欧州組と呼ばれるメンバーの中では、俊輔の次に結果を残してますね。
俊輔とのコンビを熟成させて欲しいですね。

横浜持久力重視!雪かき6キロ走
DF栗原ら横浜選手が砂浜トレに悲鳴

去年はここぞというところでの走り負け、競り負けが多かった気がしますので、フィジカルトレーニングだけはきっちりやっておいて欲しいですね。
走れ!もっと走れ!!

|

« 残念なお知らせがあります | Main | こんな時間ですか »

Comments

草津の小島さん、桑名正博に似てるって私も思ってました。
目の辺りとかヒゲの感じ。似てますよね。


松井くんのことは好きでも嫌いでもないんですが、
活躍したって聞くとすごいうれしいです。

Posted by: うらちゃん | January 24, 2006 at 13:20

似てますよね。セクシャルバイオレットNo.1。
日本サッカー界のセクシャルバイオレットNo.1。
そう呼ばれて嬉しいかな?

同族意識ってやつですね。
日本人が世界で活躍する。
嬉しくなって当然だと思います。

名前の件、了解しております。

Posted by: じん | January 24, 2006 at 16:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8306908

Listed below are links to weblogs that reference サッカーあれこれ:

« 残念なお知らせがあります | Main | こんな時間ですか »