« 雪でしたね | Main | 残念なお知らせがあります »

January 23, 2006

眠れないのであります

どうも、会社バレも甚だしいブログ"FOOTBALL IS LIFE!!"の代表取締役じんです、こんばんは。
皆さん、見てますか~!?

ライブドアに関する報道を見ていて、日本は出る杭が打たれまくる国であり、手のひらは返すために存在する、と感じます思います。
マスコミに踊らされない国民になりましょうよ、もっと。
何か頭悪すぎるな~、なんて思います。
俺も頭悪いですけど。

いろいろ勉強していきましょう。

|

« 雪でしたね | Main | 残念なお知らせがあります »

Comments

私はこの歳にして世の中のことがよくわかってません。
風説の流布って言われても、どういうことなのかイマイチわからない。

どうしよう、もうすぐ30歳。。。
勉強不足が身にしみます。

Posted by: うらちゃん | January 23, 2006 at 20:43

知らないことがあるのは当然です。
大事なのは、知らないこと・わからないことをそのままにしないこと、わかろうとすることだと思います。
というわけで、ドントウォーリー。

Posted by: じん@相鉄線 | January 23, 2006 at 21:42

ついに捕まっちゃいましたね。
14億の赤字を10億の黒字ってウソこいて投資家を騙してた点については
世間から叩かれて当然だと思いますが、
今さらM&Aの経営手法まで叩いてる人たちは、何で去年まで黙ってたの?って感じです。


まあライブドア自身がIT企業の花形みたいに言われるのは、
IT業界の一従事者として前から苦々しい限りでしたけどねっ。


とりあえず、自分も勉強して頑張ります。

Posted by: みわやき | January 24, 2006 at 11:58

そう。
粉飾決算などはよくないことだが、M&A自体は悪いことではないよね。
世の中、アホが多くて困る。

ライブドアはIT企業というよりも、投資会社だったよね。
ポータルくらいしかやってなかったでしょ?

だまされない、ぶれない自分を育てるために、いろんな事を学びましょう。

Posted by: じん | January 24, 2006 at 12:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8292073

Listed below are links to weblogs that reference 眠れないのであります:

« 雪でしたね | Main | 残念なお知らせがあります »