« サッカー情報っす | Main | ユ、ユニフォームが »

January 18, 2006

日記的な

どうも、『エビちゃんが渋谷ジャック』という記事を見て渋谷に行きたくなったじんです、こんばんは。
エビの数だけ幸せになる!ってゆーか、痛風だね。幸せじゃないね。

深夜に実兄から『M-1のビデオ送れ。全部。』というメールが来たので、準備をしていたら、最新のが見たくなって一から見てしまいました。
ダメじゃん。
メールの感じから行くと、たぶん誰かに貸すね、やつは。
誰でもいいから大事にしてね。送料・手数料は?

目標というか、標語的なものを書いて部屋に貼りました。
毎日、この標語を見ていれば生活も変わるでしょう。
もっとべたべた貼ったろう。

現在、休職中(産後休暇)の方が会社に来ました。
赤ちゃん、お父さんにそっくり。
そんな話はおいといて、その方は霊感があるというか、それ系のものが見える方なんです。
ボス・大ボスと、何をすべきかとか、何しちゃいけないとかをその人に聞きました。霊的な感じとしてね。

俺は
『部屋をきれいにしろ』
『寺社仏閣には行くな』
『痩せろ』
と言われました。

最後のは個人的意見のような気もしたんですが、俺の背後にいるものなどがそう言うてるそうなので、きっちりと守っていこうと思います。


それでは、壁紙のエビちゃんを見ていたら仕事が全く進まなかったじんでした。チャオ。

|

« サッカー情報っす | Main | ユ、ユニフォームが »

Comments

私も昨年秋ごろから今年3月までの減量スケジュールをトイレの壁に貼っています。
今となってはすっかり見慣れて何とも思わなくなり目標ももちろん達成してません。。。

じんさん、私のようにならないでたくさん目標を達成してください!!!

Posted by: うらちゃん | January 18, 2006 at 16:53

俺はスケジュールを立てたりするのが小さい頃から苦手なので、スケジュールは立てていませんでしたが、減量には失敗しています。
見事なリバウンド。

今度こそ
今度こそはと
皆思う

思わず読んでしまった。

Posted by: じん | January 18, 2006 at 17:14

うちの研究室にもダイエットチームがいます。

目標も紙で張り出してます。

その紙には
 「バンダム級」
と書いてあります。

Posted by: せつ | January 18, 2006 at 17:48

『ジャン・クロード』級なのか『ビ』級なのかを聞いてみてくれ。

Posted by: じん | January 18, 2006 at 22:58

どちらかと言うと「ビ」なオナゴです。

Posted by: せつ | January 20, 2006 at 16:06

オナゴで『ビバンダム』は厳しいなぁ。
違う『ビ』何とかを目指してください。

Posted by: じん | January 20, 2006 at 21:19

「ビアンカ」

あるいは

「尾藤イサオ」あたりでしょうか

Posted by: せつ | January 21, 2006 at 07:35

ビアンカは俺の奥さんだったからダメ。

『ッグバンベイダー』とかは最悪だな。

Posted by: じん | January 21, 2006 at 12:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8213144

Listed below are links to weblogs that reference 日記的な:

« サッカー情報っす | Main | ユ、ユニフォームが »