« CL決勝トーナメント1回戦 1st leg 1日目結果 | Main | CL決勝トーナメント1回戦 1st leg 2日目結果 »

February 23, 2006

84.9kg

どうも。もう出かける時間だろしっかりコロンたたいてとびっきりの微笑を見せてくれよ、じんです。こんばんは。
コロンってお菓子あったよね?違ったっけ?

取り立てて書くようなこともなく、一日が過ぎていきます。
日に日に仕事に対する不安が大きくなっていっています。
死にそう。グヘッ。
不安は減らそう。ということでいかがでしょう。

書くことあった。思い出した。悩み。

昔の悪い習慣がまだ抜けてないのかもしれないけど、超夜型人間です。

昼間は全然ダメ。夜になるとお目目パッチリ。
昼間は不安いっぱいで押し潰されそうなのに、夜になると前向き人間に変身。
何なんでしょう?
体内時計が狂ってるだけとかだったらいいんだけど(いいか?)、生物的な欠陥とかだったら嫌だなぁ。
まぁ、あんまり深く考えんと、勉強でもしよう。

では、憧れた人はなぜか太陽の匂いがした、じんでした。
おやすみなさい。

|

« CL決勝トーナメント1回戦 1st leg 1日目結果 | Main | CL決勝トーナメント1回戦 1st leg 2日目結果 »

Comments

↓人間の体内時計は25時間だそうですぜ。
体内時計のネジをまこう!

それで、一日中屋内とかにいたりするとだんだんずれていくらしいです。
対策としては、朝一番に日光を浴びることだそうです。
まったく太陽は罪な奴ですね。

Posted by: みわやき | February 23, 2006 at 09:05

あぁなんかそうらしいね。
何で地球とズレとんねんって話ですが。
朝、起きてすぐ日光を浴びたいとは思うが、いかんせん日が当たらん。

太陽っは罪な奴ってゆーか、俺の貧困が罪ってゆーか原因。

Posted by: じん | February 23, 2006 at 09:24

コロンってお菓子ありますよ。グリコです。

私は最近、すぐ夜は眠れるんですけど2~3時間で目が覚めてそこから
寝られないパターンが多いですね。ただの飲みすぎなんでしょうかね。

Posted by: うらちゃん | February 23, 2006 at 20:37

グリコですねー。
遠足のおやつに、おかんがよく買ってきた気がする。

7月頃は睡眠障害気味でしたよ。
30分おきくらいに起きてたし。
毎日そんなにお飲みですか?

Posted by: じん | February 24, 2006 at 02:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8794797

Listed below are links to weblogs that reference 84.9kg:

« CL決勝トーナメント1回戦 1st leg 1日目結果 | Main | CL決勝トーナメント1回戦 1st leg 2日目結果 »