« 最近、ムカついたこと | Main | 当然かな »

February 07, 2006

87.7kgだってさ

どうも。かわいいふりしてあの子わりとやるもんだねといわれ続けたあの頃生きるのが辛かった、じんです。
辛くてもいいから言われてみたいわ!

さて、今から行う減量の方法ですが、『食べる量を人並みにする』。
基礎代謝が高いから、これでいけるはずなのだ。
腹筋割れてんのに、ハードコーティングで全くわからへんから、頑張れ俺。

今日は家に帰ってから、ユニットバスの掃除をしました。
『かなり汚い』から『うっすら汚い』くらいになりました。
これからは1週間に1回は、ユニットバスの掃除をするようにします。

仕事があんまり進まない。
俺のせいじゃない部分がかなり大きいけど、もっと何かできるはず。

外は雪です。明日は気温が上がるらしい。
どないやねん。

では、私待つわいつまでも待つわ例えあなたが振り向いてくれなくても待つわ(待つわ)いつまでも待つわ他の誰かにあなたがフラれる日まで、じんでした。

|

« 最近、ムカついたこと | Main | 当然かな »

Comments

青く広いこの空、誰のものでもないわ


私は夜、ご飯はほとんど食べず、おかず少々で
ビールを飲むようにしたら少し体重が減ってきました。
たぶん気のせいじゃないと思う。。。


じんさん、今日は午後も気温は上がらないみたいです。暖かい格好で!

Posted by: うらちゃん | February 07, 2006 at 12:10

風にひとひらの雲流して流されて

夜、炭水化物を減らすだけでも違うと思いますよ。
俺はもう、夜、炭水化物は取りませんけど
(例外有り)。
ビールじゃなければ、もっと減りますよ。

何か寒いみたいですね。
天気予報って何なんでしょう?

Posted by: じん | February 07, 2006 at 12:39

87.7ったら ちょっと痩せたんぢゃないですか???
痩せたぢゃないな 「減った」だな
脂肪そのままで体重だけ減った なんて事にならぬようお気をつけください

体重より基礎代謝をあげたい 美帆でした

Posted by: 美帆 | February 07, 2006 at 20:00

年齢的なものもあるかもしれないけど、
最近お肉の付きが良くなってきました。
俺は筋肉が少ないからこのまま増え続けると
かなりヤバイので頑張ろうと思います。
やっぱ夜中に飲み食いするのいかんね~。

Posted by: ヒロシ | February 07, 2006 at 23:35

→美帆
やっちろの体重計はいかれているから、実際よりは重く表示されるのだよ。
正月よりは増えている。
筋肉はあるから大丈夫。

→ヒロシ
年取ると代謝が下がるから、太りやすくなるよね。
若い時より動かなくなるし。
夜は出来るだけ食べないようにしよう。

Posted by: じん | February 07, 2006 at 23:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8543743

Listed below are links to weblogs that reference 87.7kgだってさ:

« 最近、ムカついたこと | Main | 当然かな »