« January 2006 | Main | March 2006 »

February 2006

February 28, 2006

レアルが復活するぞ!

レアル会長職を辞任 ペレスの歓喜と苦悩=スペイン
レアルのペレス会長が辞任

フィーゴ、ジダン、ロナウド、ベッカム、オーウェン、ロビーニョなどを獲得し、『銀河系軍団』を作ったペレス会長が辞任するらしい。
レアルとしては、喜ばしいことではないでしょうか?
あとはマケレレに戻ってきてもらうか、それと同等のDMFを獲ってくれば、復活の道は大きく開けるでしょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目が痒い

どうも。ロンリィチャアップリィヒィン、じんです。
ロンリーチャップリン?わけわからん。

低迷中です。
弁当作りませんでした。外食したかったから。
今日もたぶん作りません。はよ寝たいから。

帰ってきてから呑みに行ったんですが、帰ってきてからPCのケーブルを会社に忘れたことに気がついて取りにいきました。
どうやって行ったかは、秘密。

目も痒いし、やる気もないので寝ます。
では、レッミィショウユゥザ真心、じんでした。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

あってはならないこと

罵声を浴びたエトーが交代を希望=スペイン

バルセロナのエトー(カメルーン代表)が、試合中に相手チームのサポーターから、人種差別的な罵声を浴びてピッチを去ろうとしたそうだ。
結局は仲間の説得を受けてピッチに残ったそうだが、出来ることならその不愉快な場所から一刻も早く立ち去りたかっただろうな。

ヨーロッパでは多くの黒人選手が活躍してる。
そして、いまだに彼らへの人種差別が行われてる。
相手チームの選手に罵声を浴びせることは別にいいと思う。俺もやるし(必要以上に)。
でも、人種差別はしないし、しちゃいけない。
こんなことを21世紀にもなって言わなければならないとなると、人類はしんかしていないということになる。
最後に

アホはサッカーを見るな!

ちなみに、ヨーロッパサッカー連盟(UEFA)の規則で、人種差別的な行為をしたサポーターは無期限の観戦禁止、そのサポーターのいるチームは多額の罰金を支払います。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

February 27, 2006

一日遅れの週末考


また朝まで行ってまう。成長なし。


夕方まで寝て、そのまま『とっぺんぱらりのぷぅ』へ。
帰ってきてから、一人で飲む。


7時には起きる。奇跡。
なんやかんや時間を潰して、プレシーズンマッチへ。
誕生祝い的なものをやって、送って、飯食って、帰ったら寝てしまった。
ガキの使いも見逃した。何たる不覚。
起きたら7時。超FUCK。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

プレシーズンマッチ 横浜FC戦

久しぶりのサポーター活動でした。
しかも、雨。

11時開門だと思っていったら、11時半開門。
雨の中しばらく待つ。
開門後、屋根下を求めて右往左往。
余裕で空いていたが、爆心地から離れていたので移動。
濡れそうで濡れない、濡れなさそうで濡れるポジショニング。

開始前、久しぶりの横浜ダービーに加えて、カズの誕生日だって事でちょっとお祭りムード。
中田横浜市長にいたっては、
『駅伝とサッカーならサッカーでしょう!』とか言い出す始末。

Continue reading "プレシーズンマッチ 横浜FC戦"

| | Comments (6) | TrackBack (1)

2500km

image.jpg
突破です。
横浜付近での突破。

ちなみに、2000kmは環八の瀬田の交差点付近でした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 26, 2006

大喜利の回答集

あんまり見られたくない気がする。

Continue reading "大喜利の回答集"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

大喜利してきたよ

どうも。ポケベルがならなくて、じんです。こんばんは。
そりゃならねぇよ。持ってねぇもん。

前のエントリーでも書きましたが、今日は
人間道場トークイベント『とっぺんぱらりのぷぅ』に参加してきました。

序盤は館長を中心としたトーク。
やっぱり館長は面白い。
司会(のはず)の永田王は自由すぎる。
司会なのに、『そこにあるかっぱえびせんが食べたい』とは何事か?
面白いからいいけど。

んで、しばらくしたらメインイベントである『大喜利』へ。

前回のイベント後、『観客も参加できる形にしたらどうか?』などと偉そうな提案をした手前、逃げるわけにはいきません。
同時にお題も募集されていたので、いくつかお題も考えました。
自分のお題に自分で答えるのはいささか恥ずかしいですが、頑張りました。
ご褒美であるバカウケを2つもらえたので満足です。

今日一番の感想としては、大喜利で答えを出して『あぁ~』って感心されちゃダメってこと。
一つも笑い取れなかった気がする。

館長、楽しいイベントをありがとうございました。
また参加させていただきます。

面白くなりたい。面白への道は長い。

では、目を閉じておいでよ顔が奴と違うなら、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 25, 2006

高円寺に来ています

高円寺のココイチです
先月も参加した『人間道場トークイベント-とっぺんぱらりのぷぅ-』に参加します。
今回は、観客参加方大喜利。
自分はおもしろいのか?それを確認してきます。

怖っ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

環八にて

かっこいいのかな?
おかしなバイク発見

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 24, 2006

テレビ見てて思った

民主党の前原代表って、ホモっぽい顔してるよね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

和田町で人身事故だってさ

どうも。子供らを被害者に加害者にもせずに、じんです。
子供は宝!

さて、今日は横浜から自宅まで歩いて帰ってみました。
所要時間1時間40分。まぁまぁですね。85.0kg。
その後、車に乗りたくなったので、ダラーっと無目的ドライブを決行したところ和田町駅付近が騒がしい。
赤色灯まわりまくりでした。
あとで調べたら、和田町で人身事故だって。
知り合いだったらどうしよう?などと思いつつ帰路に。
帰りの電車が止まった人とかいただろうな。ご苦労様。

さて、どうやら既に金曜です(2006/2/24 AM2:00)。
20時間後には楽しい週末モードです。
あと1日弱。頑張りましょう。

では、歩道橋の上から見かけた革ジャンに息切らし駆け寄った、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

日本代表と平山相太

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦のメンバー発表が発表されました。

GK:川口 能活、下田 崇、都築 龍太
DF:田中 誠、宮本 恒靖、三都主アレサンドロ、中澤 佑二、中田 浩二、坪井 慶介、加地 亮、駒野 友一、茂庭 照幸
MF:福西 崇史、中田 英寿、中村 俊輔、小笠原 満男、稲本 潤一、小野 伸二、遠藤 保仁、松井 大輔
FW:久保 竜彦、柳沢 敦、高原 直泰、大黒 将志

Continue reading "日本代表と平山相太"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

眠っ!

ショートトラックの神野由佳は大久保嘉人に似てるね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 23, 2006

CL決勝トーナメント1回戦 1st leg 2日目結果

▼レンジャーズ 2-2 ビジャレアル△
得点:リケルメ (ビジャレアル)、ロベンクランズ(レンジャーズ)、フォルラン(ビジャレアル)、OG(レンジャーズ)
特にコメントなし!ビジャレアル有利!

○ブレーメン 3-2 ユベントス●
得点:シュルツ(ブレーメン)、ネドベド(ユベントス)、トレゼゲ(ユベントス)、ボロフスキ(ブレーメン)、ミクー(ブレーメン)
ユーベに勝った!ブレーメンが勝った!
しかし、ユーベは次戦、得意の1-0ゲームをやれば突破!
つまらん!ブレーメン、頑張れ!!

▼アヤックス 2-2 インテル△
得点:フンテラール(アヤックス)、ロサレス(アヤックス)、スタンコヴィッチ(インテル)、クルス(インテル)
これまたそんなに言うことなし!
アドリアーノが不調らしい。
W杯あたりで復調するんだろうなぁ。
インテル有利!インテルの方が好きだから、頑張れ!!

●チェルシー 1-2 バルセロナ○
得点:OG(チェルシー)、OG(バルセロナ)、エトー(バルセロナ)
やりました!アウェー、スタンフォードブリッジで、バルサが勝利!
次はカンプ・ノウ!
去年の雪辱を!
頑張れ、バルサ!頑張れ、ロニー!頑張れ、メッシ!頑張れ、エトー!頑張れ、俺!!

次は3月7・8日だったかな。
乞うご期待。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

84.9kg

どうも。もう出かける時間だろしっかりコロンたたいてとびっきりの微笑を見せてくれよ、じんです。こんばんは。
コロンってお菓子あったよね?違ったっけ?

取り立てて書くようなこともなく、一日が過ぎていきます。
日に日に仕事に対する不安が大きくなっていっています。
死にそう。グヘッ。
不安は減らそう。ということでいかがでしょう。

書くことあった。思い出した。悩み。

Continue reading "84.9kg"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

CL決勝トーナメント1回戦 1st leg 1日目結果

▼バイエルン・ミュンヘン 1-1 ACミラン△
得点:バラック(バイエルン)、シェフチェンコ(ACミラン)
バラックのゴールはすごかった。ミランはPKによる点のみ。
バイエルンはカーンの不在が痛かったかな。
ミランは2nd legで得点を与えなければ、次へ!

○ベンフィカ 1-0リバプール●
得点:ルイゾン(ベンフィカ)
ジェラード腰痛気味なんですって。
だからベンチスタートだったんですって。
ジェラードがいるといないとではかなり違うからなぁ。
2nd leg はリバプールのホーム、アンフィールド!
頑張れ、ジェラード!!

●レアル・マドリー 0-1 アーセナル○
得点:アンリ(アーセナル)
勝っちゃったよ!やっぱアンリだよねぇ。
ハーフラインあたりからのドリブル突破で、自分で決めた。やっぱアンリだねぇ。
レアルは、ベッカムが頑張ったみたいだけど(マスコミに踊らされてる?)、ホームでの負けは厳しいねぇ。
ラウル、史上初のCL100試合出場おめでとう!

●PSV 0-1 リヨン○
得点:ジュニーニョ・ぺルナンブカーノ(リヨン)
出ましたよ、ジュニーニョ・ペルナンブカーノ。
1回で言えますか?ジュニーニョ・ペルナンブカーノ。
『ジュニーニョ・ベルカンプナーノ』って言ったことある奴が各都道府県に、絶対一人ずついる。
リヨン頑張れ!こんだけ活躍しても、ジュニーニョ・ペルナンブカーノはブラジル代表では控え!

あと数時間後、注目のチェルシー対バルセロナ!場所はチェルシーのホーム、スタンフォードブリッジ!
どうなる!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 22, 2006

アジア杯予選 インド戦

予想:5-0(2/22 19:28現在)。

結果:6-0。
得点:小野、巻(長谷部)、福西、久保2、佐藤

Continue reading "アジア杯予選 インド戦"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

自己嫌悪

どうも。かえるちゃんもうさぎちゃんも笑ってくれるの、じんです。こんばんは。
笑うな、ボケー。

最近、弁当を毎日作っていったり、減量に励んだり、会社の学習課題に取り組んだりと、少しずつではありますが成長を感じるようになってきたのですが、仕事中が全然ダメなのです。
ものすごい眠気に襲われます。
コーヒーやら、栄養ドリンクやら、全く効きません。
眠くない時も、集中力がまるでないし…。
よくないですね。
このままだと近いうちに天罰が下るはずなので、気合を入れないといけません。
ファイト、俺。ファイト、俺。ファイト、俺以外。ファイト、俺。

今からトリノの美姫ちゃんに向けて祈りを捧げなければならないので、この辺で。
では、同じステップの毎日じゃ生きてることさえ忘れちゃうそれじゃハリがない、じんでした。
アデュー!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

UEFA CHAMPIONS LEAGUE Round of 16 1st leg

2/21(水)
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)-ACミラン(イタリア)
ベンフィカ(ポルトガル)-リバプール(イングランド)
レアル・マドリー(スペイン)-アーセナル(イングランド)
PSV(オランダ)-リヨン(フランス)

2/22(木)
チェルシー(イングランド)-バルセロナ(スペイン)
レンジャーズ(スコットランド)-ビジャレアル(スペイン)
ブレーメン(ドイツ)-ユベントス(イタリア)
アヤックス(オランダ)-インテル(イタリア)

Continue reading "UEFA CHAMPIONS LEAGUE Round of 16 1st leg"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2006

手術はしない方がいい

横浜MF山瀬、5月にもヘルニア手術

しかし、いつまでもそのままにしておくわけにはいかない。
完全回復を祈ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

人生初

万能ねぎが欲しい!
明日の朝用に、味噌汁作ってみました。
悪くない。悪くないぞ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

幻・減・元気な月曜日

どうも。夢なんて見るもんじゃない語るもんじゃない叶えるものだから、じんです。
たまにはお前もいいこと言うね。

週末の『R-1グランプリ』を思いっきり忘れていたことに気付いた月曜日。
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

俺は特筆するようなこともなく、一日が過ぎていってしまいました。
充実感が足りないなぁ。
仕事に打ち込まないといけませんね。

仕事してナンボ。ファイト、俺。ファイト、俺以外。

では、あなたは私に自由と孤独を教えてくれた人夜が来るたびに無口になって震える肩を抱きしめていた、じんでした。
アディオス。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

February 20, 2006

買ってもた

インターネットがあるじゃないか!
誰だ!?泣かせたのは!?
おぉ、美姫ちゃんかわいそうに。ヨシヨシ。

基本的にバケモノ顔だとは思うんですが、なんかかわいいんだよなぁ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

今週の週末記

どうも。惚れたら負けよ、じんです。連敗中!

金夜
きよはち→天国→笑笑→笑笑
ビール呑み過ぎ。しゃべりすぎ。最後の方覚えてない。皆さん、ごめんなさいね。
ガンさんと間違えられたのはショックだったな。堂本光一並に。

土。
正午前に起床。酒残りまくり。
カメと洗車。洗車したらより車を愛せるようになった。
先週買ったベッドが届くのを待つ。予定していたスペースにすっぽりはまる。家具屋もビックリするほどすっぽり。
それに伴う模様替えを実施。充実♪
髪が伸びていたので、散髪。
この土日に絶対やろうと思っていたことを、土曜で終わらせることが出来た。充実♪
その後、久しぶりに一時間走。
風呂に入って、いつもの店で飲みました。一人じゃないって素敵なことね。

日。
九時起床。二度寝三度寝を繰り返し、結局四時に起きる。ダメ。
そこからどこか遠いところに行こうと思い、目的地を小田原に設定。戸塚で断念。
戻る途中のココイチで晩飯。シャンプーと洗剤とモンダミンを買う。
その後は明日の準備とガキの使い。
今、さんまのサッカー番組を見てます。
マラドーナ&クレスポVSテベス&メッシのフットテニス対決の模様が流れてます。すごいメンバー…。

明日からまた頑張りましょう。
では、プライスマイナスすると圧倒的にマイナスな週末を過ごしたじんでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 18, 2006

日本代表 フィンランド戦 -なぜ坪井?-

国歌斉唱、川平慈英!!イエス!!!

Continue reading "日本代表 フィンランド戦 -なぜ坪井?-"

| | Comments (5) | TrackBack (1)

February 17, 2006

思い付きで

FLESHではなくFRESH
ジュディマリのベストを買ってしまいました。

ついでに、バービーボーイズのベストも買ってしまいました!
懐かしすぎる!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

名言?

どうも。成田童夢です。国民的行事~♪
※オリンピックは国民的行事ではなく、国際的行事です。
嘘です。じんです。こんばんは。

壮行会か何かでラップを披露していた妹:今井メロ(夢露)が、ハーフパイプをM字開脚で降りてくるという衝撃的な記憶も薄れてきた今日この頃ですが、今一番心配なのは、童夢、夢露の弟、緑夢(グリム)の精神状態です。
グリムなんて名前付けられた上に、兄、姉が国際舞台で無残に砕け散った姿を見て、多感な時期(11歳かな?)を過ごしているであろうグリムはどういう気持ちでいるのでしょうか?
どんな気持ちで童話を書いているのでしょうか?書いてませんね。書いてても『書いてる』とは言えませんよね。
※ちなみに、グリムってfamily nameじゃないんですかね?どうでもいいですけど。
俺だったらグレるなぁ。
頑張れ、成田緑夢!

今日はスノーボードクロスという競技をチラリと見たんですが、あれ楽しそうですね。
すごくスノーボードをやりたくなりました。

Continue reading "名言?"

| | Comments (8) | TrackBack (2)

開催国枠

クラブW杯で開催国枠承認 今年のJ1王者が出場

今年、Jリーグチャンピオンになると、世界に挑戦する権利が与えられるんですって!
今まではJリーグ→アジアチャンピオンズリーグ→世界クラブ選手権って流れだったのが、J→世界となるわけです。
まさに、Jリーグは世界に通じているわけです。

こりゃ優勝するしかなくなったね!

ここからはマリノスの話

Continue reading "開催国枠"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 16, 2006

迷惑メール

@niftyを使っているのですが、何も設定をしていなかったので迷惑メールが頻繁に来ていました。
しかし、先日迷惑メールにフィルタをかける設定を行ったので、迷惑メールは来なくなりました。

安心していた今日、一通のメールがフィルタを通過して来ました。
そのメールのタイトルが……

Continue reading "迷惑メール"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

山瀬ぇ!

横浜山瀬ヘルニア再発、手術か…長期離脱

再発ですか。
とりあえず、一日でも早くサッカーが出来るように、一日でも長くサッカーが出来るように、しっかり治して欲しいですね。
ヘルニアの手術はリスクが高いけど、その選択しかない気もする…。

とりあえず、早く治るように祈ろう。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

疲労困憊

どうも。じん・ステッグマイヤーです。こんばんは。

今日も走りました。多少雨に降られましたが。
帰ってきて、風呂から上がってから体重を量ると85.1kgでした。
それから何やかんや体内に入れたので増えているとは思いますが、まぁだいぶ落ちましたね。
継続していきたいですね。

最近、どうも昼間眠いのです。
ずっとうとうとしてます。朝から晩まで。
最近の睡眠不足から来ていると思われるので、今日は早く寝ようと思います。

では、じんクリステルでした。
おやすみなさい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 15, 2006

今日は

禁煙の店内は快適♪
エスプレッソ。苦い。

| | Comments (2)

義理義理

どうも。お酒はぬるめの燗がいい肴はあぶったイカでいい、じんです。こんばんは。
私はイカが食べられません!

さて、バレンタインデーだったわけですが、チョコではなかったですが義理ホニャララを1個もらえました。
大変大きな義理をいただいたので、こちらも大きな義理で返さねばと思っております。

あー、冷蔵庫うるさい!!!

すいません。隣で冷蔵庫がブンブンと音を立てておりまして、非常に腹立たしい次第でございます。

あと、今日は久しぶりに走りました。
なかなか暖かかったので、陽気に誘われて50分ほど走ってみました。
これからもちょっとずつ走っていこうかなと思ってます。

最近、仕事中の眠気がすごいので早く寝ようと思います。

では、誰かに盗られるくらいならあなたを殺していいですか?じんでした。グンナイ。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

February 14, 2006

囚われている

今日は (V)o\o(V) バルタンデー。フォッフォッフォ。

今日はいつもより早く帰ってきたので、誰か誘って飯でもと思ったが……。
いつもに輪をかけて今日は誘いにくい。
基本的に誰かと飯を食いたいので、誰かを誘おうとするが、断られるのが怖くてあまり誘えない。
今日はバルタンデー(V)o\o(V)フォッフォッフォなので、余計に誘えない。

そんな俺もやはり囚われている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

年間チケット

どうやって入場するですか?
来たよ。なくしそうだ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

国生さゆり

どうも。日曜日に市場に出かけ糸と麻を買ってきた、じんです。

今日は一日中、国生さゆりwithおニャン子クラブの『バレンタインデーキッス』 が頭の中を巡っていました。
ちなみに国生さゆりは、会員番号8番でした。
俺は4番の新田恵利が大好きだったので、この歌はあまり覚えていません。
山本スーザン久美子。

その国生さゆりの言い分によると
『明日は特別special day♪一年一度のチャンス~♪』
だそうです。

否!
チャンスはそこらじゅうに転がっていると思います。
あなたが攫むかどうかなのです。
攫みそこなわないように、日々、生きていきましょう。

そんな話がしたかったわけでは全くないのだが。
まぁいいか。明日も頑張る。『も』?『は』!

では、時にはしくじることもありちょっぴり悲しい時もあるだけどだけど、じんでした。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

補強完了?

新外国人マルケスを獲得=Jリーグ・横浜M

元名古屋のマルケスの獲得を正式に発表しました。
まぁ実力的には申し分ないでしょう。

ただ

Continue reading "補強完了?"

| | Comments (0)

February 13, 2006

布袋の本

自伝って言うんスかね?
赤裸々ってこういうことなんですかね?
生い立ちから死にかけた事故まで、いろいろなことが書いてあります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週末記

どうも。自分の存在がなんなのかさえ分からず震えている、じんです。こんばんは。
ガクガク(((((( ;゜Д゜))))))ブルブル。

金曜夜

22時までお仕事。
その後、長野から後期試験を受けに来たという哀れな後輩を囲んで呑む。
空腹感から呑みすぎ→歯止めが利かなくなる。
二次会で移動。
愛知県から来た1個下の後輩と呑んでたというもっと下の後輩達と合流。
その後輩達から聞いたところによると、その一個下のO君。

『なんでタクミ(俺の同期)とじんは来ないの?』
『タクミとじんに言っとけよ』

という発言をしていたようです。
今度、目の前で言ってもらいましょう。
体中の関節が全て逆にも曲がるようにしてあげます。
あと、特別に鼻関節を設置してあげましょう。

歯止めは利かず、朝まで。若い衆、ごめんよ。おじさんが悪かったよ。

Continue reading "週末記"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

February 11, 2006

JPN 2-3 USA

ピッチが悪かったな。

この試合の俺的目標は
・久保がケガしない
・佐藤寿人、長谷部を使う
だったので、目標達成。

長谷部が入ってからよくなったねぇ。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

February 10, 2006

食後の

真実の口だっけ?
コーヒー。
グランデアルショットアメリカーノとかなんとか言うてた。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日の弁当

おかずはすべて冷凍食品
四日連続!初かも?!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

辻じゃなくてよかった

どうも。君と出会ってからいくつもの夜を語り明かした、じんです。
86.7kgです。こんばんは。
若干、嘘ですね。

元モー娘未成年メンバーが喫煙

ですって。
まぁ、別に驚きゃしない。辻の方がかわいいし。
こんなことより、こっちの方がニュース。

元巨人監督、藤田元司氏が死去
いい監督だったなぁ。巨人ファンだった頃の監督ですね。ご冥福をお祈りします。

明日は金曜です。フィーバーで行きましょう、フィーバーで。
仕事が早く終わるといいなぁ。

今日は早めに寝ようと思います。
では、僕も飲んで妹も飲んだのにちっちゃくならない、じんでした。おやすみなさい。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

February 09, 2006

肉の日

年に一度の肉の日でした。忘れてました。
というわけで、夜は社長と焼肉を食べに行きました。

でも、今までの自分では考えられないくらいの少食。
腹八分目でとめました。

体重をどれくらい取り戻したのかが気になります。

| | Comments (0)

久しぶりにタバコを買った

どうも。洗顔料って物を使うようになった、じんです。こんばんは。
何か変わるのだろうか????

久しぶりにタバコ買うと緊張するね。
なぜ買ったかというと、小銭が欲しかったから。
買ったのは、マルメンライト。あげた。

しばらく喫煙者もいる狭めの空間にいたら、タバコ臭いのなんの。
人間変われば変わるもんですなぁ。
もっと変わりたい。

あと、鍋も買いました。大き目のやつ。
減量のために大量のコンソメスープを作って保存。
晩飯は、コンソメスープと鳥のササミ。
ササミは茹でただけ。でもウマー( ゜д゜)。
明日の晩飯もスープとササミ(予定)。

86.4kg。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

February 08, 2006

キーッ!!!!

さっきから何度も書いては消え、書いては消えしたので、もう寝ます。
不貞寝です。おやすみなさい。86.9kg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

続出やなぁ

河合が全治1週間=Jリーグ・横浜M

下川、塩川、坂田、河合。
これ以上、増えませんように。

って言いつつ、次はドゥトラあたりかなと予想してみる。
ハードトレーニングもいいですけど、怪我したら、何にもなりませんよ。

キャプテン、松田直樹選手に決定
まぁ妥当ですね。
気負い過ぎないように!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 07, 2006

俺のノートPCです

image.jpg
こんなんなっちゃいました。
他にも貼りたいんだけどなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

当然かな

横浜岡田監督、新マジックは2バック
ブラジル方式ですね。
センターバック2人を残して、残りは攻める感じですね。
うちのDF陣だったらいけるんじゃないでしょうか。
後は、前のメンバーの問題。
久保がいなくても頑張れ。
坂田は特に頑張れ!って、

横浜坂田ら全治3、4週間

坂田ー!!
開幕に間に合わへんがな。
久保と大島?清水?ハーフナー?
吉田かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

87.7kgだってさ

どうも。かわいいふりしてあの子わりとやるもんだねといわれ続けたあの頃生きるのが辛かった、じんです。
辛くてもいいから言われてみたいわ!

さて、今から行う減量の方法ですが、『食べる量を人並みにする』。
基礎代謝が高いから、これでいけるはずなのだ。
腹筋割れてんのに、ハードコーティングで全くわからへんから、頑張れ俺。

今日は家に帰ってから、ユニットバスの掃除をしました。
『かなり汚い』から『うっすら汚い』くらいになりました。
これからは1週間に1回は、ユニットバスの掃除をするようにします。

仕事があんまり進まない。
俺のせいじゃない部分がかなり大きいけど、もっと何かできるはず。

外は雪です。明日は気温が上がるらしい。
どないやねん。

では、私待つわいつまでも待つわ例えあなたが振り向いてくれなくても待つわ(待つわ)いつまでも待つわ他の誰かにあなたがフラれる日まで、じんでした。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

February 06, 2006

最近、ムカついたこと

土曜に、久しぶりに『エンタの神様』を見た。
小梅太夫ってやつが出てた。

アイツは芸人じゃない。
出オチだし、間もクソもあったもんじゃない。
あんなのを出したらいかんだろ。
番組としての完成度も低いわ。

今日の朝、目覚ましテレビを見ていたら、韓国人歌手がアメリカでデビューしたとか言っていた。
それ、日本で流す必要ない。関係ない。

後は、俺の右足股関節と右の肩関節が普通に動かないことにむかついています。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2営業日連続で

電源ケーブルを忘れました。アホです。とほほ。
今日は、同系列のマシンを使っている方がお休みなので、借りることが出来ました。

今日は弁当を作ってくる予定だったんですが、タイマーセットに失敗したため、頓挫しました。アホです。とほほ。
代わりにココイチ行きました。
ビーフ300やさい。

今日から痩せます。痩せ続けます。

| | Comments (3)

金~日

また週末を無駄にした感じです。

最後はまみりんと焼肉でした。
まみりんの運転も体験しました。
なかなかのものでした。

頑張りたい。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

February 05, 2006

今日のデザート

んまかった
フローズンヨーグルトアイス(イチゴ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大黒と横浜

大黒初ゴール!右足ループ/フランス2部

スパサカでゴールシーンを見ましたが、キーパーが下手ですね。
あれはラッキーだと思いましょう。頑張れ、大黒。

横浜の宮崎合宿で負傷者続出

怪我したら何にもならんて。
走りすぎでしょうか?
はよ治して下さい!!
外人FWは!?!?!?

| | Comments (2) | TrackBack (1)

February 04, 2006

外出たら

雪が若干積もってたんですけど、いつ降ったんですか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 03, 2006

わしゃ中学生か!?

ノートPCの電源ケーブルを忘れたので、取りに帰ってます。
とほほ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

うわぁこんな時間だ

どうも。いとしさと切なさと心強さとじんです、こんばんは。
いとしさと切なさと糸井重里って言うのをものすごく我慢しました。
誰か褒めれ。

さて、先ほど酒を買いに行ってきまして、ビール500ml缶を2本、今まさにあけようとしております。
アホだ。1時からビール1リットル呑んでやんの。バカじゃないだろうか?
バーカ!バーカ!お前の母ちゃん、木の実ナナー!!
着の身着のまま木の実ナナ

中学校の時、同級生に『お前の母ちゃん、おーんーなー』って言われた事が実際ありますから恐ろしい。

何でしたっけ?何の話してましたっけ?
って、大した話してませんでしたね。

そうそう、今年はゲーフラ(サッカー応援時に掲げる旗の一種、ゲートフラッグの略)作りますよ。
案を作っていたら、こんな時間になってしまいました。
明日、起きれるかな?

それでは、皆さん、ごきげんよう。
俺とお前と大五郎とじんでした。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

酒が呑みたい

どうも。部屋とYシャツとじんです、こんばんは。

何だかお酒が呑みたい気分なので、こんな時間ではありますが、コンビニに買いに行ってきます。

では、酒と涙と男とじんでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 02, 2006

あらやだ

気付いたら、二俣川。
歩くかぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

忘れてたっ!

昨日は愛する布袋の誕生日でした。
おめでとう!

握手会、行きたいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 01, 2006

バトン

相互リンクしていただいているこちらのお嬢様方から、『ドリームバトン』なるものがまわってきたので、答えてみます。
まさから受け取った『Mucical baton』以来のバトンです。

(1)小さい頃何になりたかったですか?
(2)その夢は叶いましたか?
(3)現在の夢は?
(4)最近みた怖い夢は?
(5)最近みた良い夢は?

では行ってみましょう。

Continue reading "バトン"

| | Comments (4) | TrackBack (1)

やばいよ

どうも、Baby!Baby!Baby!Baby!Baby!Baby!Baby!、じんです。
なんのこっちゃさっぱりわかりませんね。

さて、もう1月が終わってしまいましたよ!
早い!時が過ぎるのが早い!
このペースだと、あっという間に40歳になってしまいますね。
くわばらくわばら。

時間に流されずにいきたいですね。

明日は会社に行ってから、お客さんのところです。
気が緩んでいる!

リンカーン見てたら、めっちゃカラオケ行きたくなった!
明日あたり行くか?考えとこう。

仕事をする。当たり前。

では、Love!Love!Love!Love is a じんでした。

| | Comments (5)

« January 2006 | Main | March 2006 »