« 補強完了? | Main | 年間チケット »

February 14, 2006

国生さゆり

どうも。日曜日に市場に出かけ糸と麻を買ってきた、じんです。

今日は一日中、国生さゆりwithおニャン子クラブの『バレンタインデーキッス』 が頭の中を巡っていました。
ちなみに国生さゆりは、会員番号8番でした。
俺は4番の新田恵利が大好きだったので、この歌はあまり覚えていません。
山本スーザン久美子。

その国生さゆりの言い分によると
『明日は特別special day♪一年一度のチャンス~♪』
だそうです。

否!
チャンスはそこらじゅうに転がっていると思います。
あなたが攫むかどうかなのです。
攫みそこなわないように、日々、生きていきましょう。

そんな話がしたかったわけでは全くないのだが。
まぁいいか。明日も頑張る。『も』?『は』!

では、時にはしくじることもありちょっぴり悲しい時もあるだけどだけど、じんでした。

|

« 補強完了? | Main | 年間チケット »

Comments

じんくんと飲みたい気分になりました。

Posted by: たかこ | February 14, 2006 at 15:03

呑みましょうよ。
酒さえ呑まなきゃ、家まで送れるぜぃ。

てゆーか、なぜ???

Posted by: じん | February 14, 2006 at 15:07

お久しぶりです~☆やっと新しいPC届きました。
これからはまたちょこちょこ覗けると思うと嬉しいです。

国生さゆりが、表参道ヒルズのバレンタイン特集の番組で
モンキッキーと極上スウィーツを堪能していました。
おいしそうに見えなかったのはなぜなんだ・・・

Posted by: りえ | February 14, 2006 at 18:20

冬のオペラグラスで胸の奥をのぞけば
いつもよりも素直な私がいてほしいです。

Posted by: うらちゃん | February 14, 2006 at 23:59

→りえ
お久しぶり。元気か?
一人であって一人じゃないんだから、健康には十分気をつけて。

二人がB級だからではないかと思われるよ。

→うらちゃん
さすが同級生!
恋のロープもほどかないで欲しいです。

Posted by: じん | February 15, 2006 at 00:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8650299

Listed below are links to weblogs that reference 国生さゆり:

« 補強完了? | Main | 年間チケット »