« やばいよ | Main | 忘れてたっ! »

February 01, 2006

バトン

相互リンクしていただいているこちらのお嬢様方から、『ドリームバトン』なるものがまわってきたので、答えてみます。
まさから受け取った『Mucical baton』以来のバトンです。

(1)小さい頃何になりたかったですか?
(2)その夢は叶いましたか?
(3)現在の夢は?
(4)最近みた怖い夢は?
(5)最近みた良い夢は?

では行ってみましょう。

(1)小さい頃何になりたかったですか?
特になし。
両親、祖父母をはじめ、親戚に教師が多かったので、俺も教師になるんだろうなとは思っていたが。
『これになりたい!』と強く思っていたことってないのよね。
非常によくない幼少期だね。

(2)その夢は叶いましたか?
いや。全く。
大学時代後半くらいから、教職には向いてる気がしてきたけど、教職課程取る余裕なんかなかったわな~。

(3)現在の夢は?
サッカーバーを開く。
クラブチームを一から作って、トップリーグまで登りつめる(日本とは限らない)。

(4)最近みた怖い夢は?
今年の初夢ですね。う○こもらす夢。
もうすぐ30歳。う○こもらすのは恐怖ですよ。
ドリカム。

(5)最近みた良い夢は?
いい夢って、覚えてないタイプです。
忘れちゃった。


誰かにまわすのは苦手なので、特に回しません。
他のバトンもまわせばいいじゃない。

しかし、『Musical Buton』以来、いろんなバトンを目にしたけど、どれもイマイチだよね。

|

« やばいよ | Main | 忘れてたっ! »

Comments

サッカーバーを開く時には私が好きな‘ベルビュークリーク’って言うビールも
おいてください。
こっそり飲みに行かせて頂きます。


私は現実的にあと1ヶ月以内に免許の更新に行かなければならないのですが
私が見た夢では更新に行った警察署で試験があり、私は不合格で試験場で
受け直してくださいと言われるという残念な夢を見ました。
ペーパードライバーということが相当コンプレックスになってるみたいです。

Posted by: うらちゃん | February 02, 2006 at 19:06

開くのはだいぶ先ですから、そのころはこっそりじゃなく来れると思いますよ。
「だいぶ先」って打ったら「第武紗季」って出てきたよ?

そんなにコンプレックスに感じることじゃないと思うんだけどなぁ。
世の中山ほどいまっせ、ペーパードライバー。

Posted by: じん | February 02, 2006 at 22:16

ペーパードライーバーに片足つっこんでる美帆です

私も幼少期に夢はなかったですね
そもそも大学に行く気がしなかった(おかげさまで高卒
しかも寝てみる夢もないときた
どうやら日々 爆睡のようです

Posted by: 美帆 | February 02, 2006 at 23:34

うちの家系はそういう家系なんかな?
俺は大学には行くんだろうなぁと漠然と思っていて、漠然と大学受験をして、漠然と入学したら、漠然と出れなかった。

爆睡。裏山鹿。

Posted by: じん | February 02, 2006 at 23:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8455919

Listed below are links to weblogs that reference バトン:

» 回って来ましたドリームバトン!お答えしましょうドリームバトン★By 未央 [Oh! Really? 〜Yesッ!of course2006〜]
kickさんからドリームバトンが 回ってきましたぁ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 白ヤギさんじゃないからお手紙たべたりしませんよ〜 では、 『時代に逆行、只今Hot!な、謎々少女3Peopleが フルな勢いでお答えます....... [Read More]

Tracked on February 02, 2006 at 10:07

« やばいよ | Main | 忘れてたっ! »