« 酒が呑みたい | Main | わしゃ中学生か!? »

February 03, 2006

うわぁこんな時間だ

どうも。いとしさと切なさと心強さとじんです、こんばんは。
いとしさと切なさと糸井重里って言うのをものすごく我慢しました。
誰か褒めれ。

さて、先ほど酒を買いに行ってきまして、ビール500ml缶を2本、今まさにあけようとしております。
アホだ。1時からビール1リットル呑んでやんの。バカじゃないだろうか?
バーカ!バーカ!お前の母ちゃん、木の実ナナー!!
着の身着のまま木の実ナナ

中学校の時、同級生に『お前の母ちゃん、おーんーなー』って言われた事が実際ありますから恐ろしい。

何でしたっけ?何の話してましたっけ?
って、大した話してませんでしたね。

そうそう、今年はゲーフラ(サッカー応援時に掲げる旗の一種、ゲートフラッグの略)作りますよ。
案を作っていたら、こんな時間になってしまいました。
明日、起きれるかな?

それでは、皆さん、ごきげんよう。
俺とお前と大五郎とじんでした。

|

« 酒が呑みたい | Main | わしゃ中学生か!? »

Comments

やっぱり古いよ

そしてあと1分で始業だよ

Posted by: 美帆 | February 03, 2006 at 08:29

古いのなんか気にしてないっちゅうねん。

あと2分で始業だけど、職場の鍵が開かないよ。
誰も来ないよ。

Posted by: じん | February 03, 2006 at 08:59

じんさん、どうされたんですか?こわれちゃったみたい。


私も、ゲーフラ縫おうと思って材料も買ってあって、デザインも
決まっているんですが一向に先に進みません。
たぶん開幕にも間に合いません。。。

Posted by: うらちゃん | February 03, 2006 at 13:25

テンション高めでお送りしました。

間に合わなくても、作りましょう。
うらちゃんのゲーフラを、馬場が待ってます。

Posted by: じん | February 03, 2006 at 17:19

じんさん、馬場って???えっ?憂太ですか?

Posted by: うらちゃん | February 03, 2006 at 18:29

そう。馬場憂太が待ってます。

Posted by: じん | February 03, 2006 at 18:58

えっ?憂太???

えっと、え~と私が作ろうとしてるゲーフラはGK土肥のやつです。あはは。

Posted by: うらちゃん | February 03, 2006 at 22:39

適当に名前を挙げただけだったの。テヘッ♪

土肥かー。いいキーパーだなぁ。
今、日本人で一番いいキーパーだと思うんだけどなぁ。

Posted by: じん | February 04, 2006 at 15:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8477543

Listed below are links to weblogs that reference うわぁこんな時間だ:

« 酒が呑みたい | Main | わしゃ中学生か!? »