« 日本代表 フィンランド戦 -なぜ坪井?- | Main | 買ってもた »

February 20, 2006

今週の週末記

どうも。惚れたら負けよ、じんです。連敗中!

金夜
きよはち→天国→笑笑→笑笑
ビール呑み過ぎ。しゃべりすぎ。最後の方覚えてない。皆さん、ごめんなさいね。
ガンさんと間違えられたのはショックだったな。堂本光一並に。

土。
正午前に起床。酒残りまくり。
カメと洗車。洗車したらより車を愛せるようになった。
先週買ったベッドが届くのを待つ。予定していたスペースにすっぽりはまる。家具屋もビックリするほどすっぽり。
それに伴う模様替えを実施。充実♪
髪が伸びていたので、散髪。
この土日に絶対やろうと思っていたことを、土曜で終わらせることが出来た。充実♪
その後、久しぶりに一時間走。
風呂に入って、いつもの店で飲みました。一人じゃないって素敵なことね。

日。
九時起床。二度寝三度寝を繰り返し、結局四時に起きる。ダメ。
そこからどこか遠いところに行こうと思い、目的地を小田原に設定。戸塚で断念。
戻る途中のココイチで晩飯。シャンプーと洗剤とモンダミンを買う。
その後は明日の準備とガキの使い。
今、さんまのサッカー番組を見てます。
マラドーナ&クレスポVSテベス&メッシのフットテニス対決の模様が流れてます。すごいメンバー…。

明日からまた頑張りましょう。
では、プライスマイナスすると圧倒的にマイナスな週末を過ごしたじんでした。

|

« 日本代表 フィンランド戦 -なぜ坪井?- | Main | 買ってもた »

Comments

あたま、さっぱりしましたね!
今度は何mmですか?

FOOTBALL IS LIFE!!もイメチェンですね☆

Posted by: うらちゃん | February 20, 2006 at 20:43

2mmないと思います。

デザインは基本に戻しました。

Posted by: じん | February 21, 2006 at 00:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8747561

Listed below are links to weblogs that reference 今週の週末記:

« 日本代表 フィンランド戦 -なぜ坪井?- | Main | 買ってもた »