« 疲労困憊 | Main | 迷惑メール »

February 16, 2006

山瀬ぇ!

横浜山瀬ヘルニア再発、手術か…長期離脱

再発ですか。
とりあえず、一日でも早くサッカーが出来るように、一日でも長くサッカーが出来るように、しっかり治して欲しいですね。
ヘルニアの手術はリスクが高いけど、その選択しかない気もする…。

とりあえず、早く治るように祈ろう。

|

« 疲労困憊 | Main | 迷惑メール »

Comments

才能溢れる若者が、その才能を開花させずに枯れていくのは見たくない。
ましてや彼は札幌、浦和で八分くらい咲かせている。
憧れのクラブ、恩師のもとで満開の花を咲かせてたいと考えているだろうし、皆が望んでいる。
年齢を考えても現役生活はまだ長い。
手術して完治させる方向で考えてもらいたい。
オレタチノNo.10・・・

Posted by: tricolista | February 17, 2006 at 00:09

このまま終わって欲しくないよね。
和司さん→俊輔と受け継がれてきた10番。
山瀬ならきっと…。

Posted by: じん | February 17, 2006 at 01:49

う〜む、、、
浦和にいた時の(怪我する前)山瀬はまさに「キング」と呼ばれる
プレースタイルで輝いていたのですが、、
残念です。
それにしても、山瀬の怪我、アルパイの暴行、エメルソンの年齢詐称と、
レッズから出て行った選手はみんな問題があるのはなぜ?
絶妙なタイミングで売りに出してるかも。

Posted by: まこと | February 17, 2006 at 13:33

基本的にケガが多いタイプで、浦和の時も札幌の時も、ケガに泣かされてるイメージ。
ただ、今回の腰はちょっと厄介だよね。
ヘルニアは靱帯断裂よりも厄介といえば厄介。
祈!早期回復!!

浦和にいる時も、山瀬はケガがちだったし、アルパイは暴れがちだったじゃん。
レッズで何かが悪くなるんじゃないか(笑)?

Posted by: じん | February 17, 2006 at 14:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8686767

Listed below are links to weblogs that reference 山瀬ぇ!:

« 疲労困憊 | Main | 迷惑メール »