« UEFA CHAMPIONS LEAGUE Round of 16 1st leg | Main | アジア杯予選 インド戦 »

February 22, 2006

自己嫌悪

どうも。かえるちゃんもうさぎちゃんも笑ってくれるの、じんです。こんばんは。
笑うな、ボケー。

最近、弁当を毎日作っていったり、減量に励んだり、会社の学習課題に取り組んだりと、少しずつではありますが成長を感じるようになってきたのですが、仕事中が全然ダメなのです。
ものすごい眠気に襲われます。
コーヒーやら、栄養ドリンクやら、全く効きません。
眠くない時も、集中力がまるでないし…。
よくないですね。
このままだと近いうちに天罰が下るはずなので、気合を入れないといけません。
ファイト、俺。ファイト、俺。ファイト、俺以外。ファイト、俺。

今からトリノの美姫ちゃんに向けて祈りを捧げなければならないので、この辺で。
では、同じステップの毎日じゃ生きてることさえ忘れちゃうそれじゃハリがない、じんでした。
アデュー!

|

« UEFA CHAMPIONS LEAGUE Round of 16 1st leg | Main | アジア杯予選 インド戦 »

Comments

美姫さんちょっと残念でしたね。
まだフリーがあるので頑張ってもらいたいです。
あとハゲタカみたいに勝手に寄ってきて持ち上げ、いらなくなったら放り出す
自称市民の味方のマスゴミに潰されないことを願います。
小川の柔道時代なんか酷かったですよね。

以上、いつも言葉と裏腹なたくらみ隠してる、みわやきでした。

Posted by: みわやき | February 22, 2006 at 12:00

8位だったみたいね。まぁ、まだまだ。
オリンピック後にマスゴミに潰されそうで怖いです。
俺が守ってやる!(脳内で)

竹内まりあ『告白』。

Posted by: じん | February 22, 2006 at 12:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8778773

Listed below are links to weblogs that reference 自己嫌悪:

« UEFA CHAMPIONS LEAGUE Round of 16 1st leg | Main | アジア杯予選 インド戦 »