« 自己嫌悪 | Main | CL決勝トーナメント1回戦 1st leg 1日目結果 »

February 22, 2006

アジア杯予選 インド戦

予想:5-0(2/22 19:28現在)。

結果:6-0。
得点:小野、巻(長谷部)、福西、久保2、佐藤

後半から見ましたが、今日の試合を一言で表すと『焦るな、小笠原』ですかね。
伸二や長谷部に負けまいとして、結果を残そうとして空回り。
長谷部のゴール(公式記録は巻のゴール)の後は、もう散々。
ドリブルはとめられて、パスはカットされ、シュートは入らない。
前の試合のロングシュートはお別れシュートだったんじゃないか?
まぁ、小笠原が選ばれないことはないと思うが。

// 福西がいなくなってリズムもよくなった。(勘違い)
遠藤が入ってからリズムもよくなった。
アレのロングシュートはよかった。
茂庭をもっと早い段階で。
巻はもうちょっとだな。悪くないと思うけど。
久保は完全に柱ね。
佐藤寿人にはもう少しチャンスをあげたいね。
伸二は、まぁ普通。
加地さんは、あんなモンだな。

小笠原→俊輔だったら、あと何点か取れてる気がする。

空回りって怖いなぁと思いました。

|

« 自己嫌悪 | Main | CL決勝トーナメント1回戦 1st leg 1日目結果 »

Comments

おしいね。6-0でした。
寸評
長谷部:かなり良かった。
小野:おいしいとこもっていった。
久保:復活!
加地:クロスの練習しましょう。
小笠原:チャンスで外し過ぎ。
福西:ちゃんとトラップの練習しましょう。
宮本:もう少しパスの練習しましょう。
三都主:何だよ、良いシュート打てるやん。
巻:良く走った。でも、、、
佐藤:良かった。らしさを出してた。

Posted by: まこと | February 22, 2006 at 21:27

コメントが届いた後に、修正しましたよ。

レッズサポでも、今日のアレにはビックリですか。

Posted by: じん | February 22, 2006 at 21:35

三都主は年に数回輝きますw
でも今日は何度もイイシュート打ってたのでびっくりです。
それにしても本当に小笠原はひどかったね。

ちょいと突っ込み入れるとすると、福西は最後迄出場してなかったっけ?じん君。

Posted by: まこと | February 22, 2006 at 22:17

去年、一度輝いたね。何戦だったかは忘れた。
小笠原、外れないかな?今なら間違いなく、長谷部>小笠原。

遠藤が入ってからよくなったから、福西がいなくなったものだとばかり…。
修正しました。

Posted by: じん | February 22, 2006 at 23:14

小笠原はジーコチルドレンだから怪我でもしない限りはずれないでしょうね。
長谷部の方が良いのにね〜。
次戦、小笠原怪我で全治2か月希望(不謹慎?)

Posted by: まこと | February 23, 2006 at 10:27

死なない程度に怪我して欲しい(不謹慎すぎて謹慎)。

Posted by: じん | February 23, 2006 at 12:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8787349

Listed below are links to weblogs that reference アジア杯予選 インド戦:

« 自己嫌悪 | Main | CL決勝トーナメント1回戦 1st leg 1日目結果 »