« 寝不足かな | Main | バトン »

February 01, 2006

やばいよ

どうも、Baby!Baby!Baby!Baby!Baby!Baby!Baby!、じんです。
なんのこっちゃさっぱりわかりませんね。

さて、もう1月が終わってしまいましたよ!
早い!時が過ぎるのが早い!
このペースだと、あっという間に40歳になってしまいますね。
くわばらくわばら。

時間に流されずにいきたいですね。

明日は会社に行ってから、お客さんのところです。
気が緩んでいる!

リンカーン見てたら、めっちゃカラオケ行きたくなった!
明日あたり行くか?考えとこう。

仕事をする。当たり前。

では、Love!Love!Love!Love is a じんでした。

|

« 寝不足かな | Main | バトン »

Comments

あら、cubeで布袋さんでも聴いてらしたのかしら?


私もリンカーン見てました。
ぐっさんと宮迫さんはさすがですね。
歌う前から安心できる。

Posted by: うらちゃん | February 01, 2006 at 11:44

ノリノリですね!
私も2月6日にカラオケで爆発する予定です!
カラオケ行けるといいですね!
私もリンカーン欠かさずですよ 笑
あの、もしよければなんですけど、ドリームバトンという5問の質問に答えるものなんですけど、(ブログに来てもらえればわかります)参加してそれを更新していただけないでしょうか?
その代わり、ブログにじんさんのブログの宣伝を載せるのが交換条件で 笑

Posted by: 未央 | February 01, 2006 at 18:28

→うらちゃん
hoteiは聞いてませんが、頭の中はほとんどhoteiです。
No hotei,No life.

ぐっさんの方がよりうまいと思いますが、俺の方がもっとうまいです。絶対。たぶん。

→未央さん
爆発は危ない。死人が出る。
カラオケではっちゃけて来て下さい。
俺は、、、、、一人で行くのかなぁ、、、、。
さびしっ!!

リンカーンは久しぶりに見ました。
ダウンタウンは欠かさないようにしたい。

バトンいいですよ。
交換条件なんていりまへんよ。
ただし、面白くはないんじゃないかな。

Posted by: じん | February 01, 2006 at 18:38

1人でカラオケに行くの?
そんな勇気ないわ~
カラオケ行きたいんだけどねぅ
あたしゃすんごいヘタ
仁君に似たかった

Posted by: 美帆 | February 01, 2006 at 19:15

俺もそんな勇気はあまりないんだが、それを超えるくらい歌いたくなるのだ。
俺は突然変異だな。
そういや兄貴もうまい方だと思うぞ。

下手でも歌えばええねん。

Posted by: じん | February 01, 2006 at 21:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 寝不足かな | Main | バトン »