« 買ってもた | Main | 人生初 »

February 21, 2006

幻・減・元気な月曜日

どうも。夢なんて見るもんじゃない語るもんじゃない叶えるものだから、じんです。
たまにはお前もいいこと言うね。

週末の『R-1グランプリ』を思いっきり忘れていたことに気付いた月曜日。
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

俺は特筆するようなこともなく、一日が過ぎていってしまいました。
充実感が足りないなぁ。
仕事に打ち込まないといけませんね。

仕事してナンボ。ファイト、俺。ファイト、俺以外。

では、あなたは私に自由と孤独を教えてくれた人夜が来るたびに無口になって震える肩を抱きしめていた、じんでした。
アディオス。

|

« 買ってもた | Main | 人生初 »

Comments

R-1はベテランの博多華丸が優勝してましたね。もちろん児玉きよしのモノマネで。おもしろかったですよぉ。
個人的にはピンになったバカリズムのネタが大好きでした♪

Posted by: あいざわ | February 21, 2006 at 08:12

博多華丸はベテランだったのか。まだまだ若手かと。
バカリズムがピンになってたのには驚いた。お笑い筋肉減退中。
R-1は初めて見たけどゆるーい感じが良かったです。関西ローカルな感じで。実家に帰りたい。

というわけで、最近モリモリ面白い仁くんと3月頭くらいに飲みを希望したいんだけどどうだろう。

Posted by: たかこ | February 21, 2006 at 09:12

→あいざわ
初コメント?ありがとう。おめでとう。さようなら。
博多華丸・大吉は高校の時に熊本のローカル番組で見たことあったけど、全然面白くなかった記憶がある。
まぁ10年も経つとかわるか。
児玉清のモノマネで優勝できるR-1ってどうなの?
バカリズムがピンになってたのは知らなかった。
ってゆーか、バカリズムを知らなかったからノー問題。
またコメントよろ。

→たかちゃん
昔ならベテランと言われたであろう人達が中堅扱いだったり、若手扱いだったり。
ダウンタウンの影響かと。
去年、兄嫁の実家で見ようと思ってたら、兄嫁のお父さんにドライブに連れて行かれて見れなかったが、今年は完璧に忘れてました。

モリモリ面白い?ホント?ドキドキ。
3月頭なら4日ですかね。4日でよければ。

Posted by: じん | February 21, 2006 at 09:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8764439

Listed below are links to weblogs that reference 幻・減・元気な月曜日:

« 買ってもた | Main | 人生初 »