« 大喜利してきたよ | Main | 2500km »

February 26, 2006

大喜利の回答集

あんまり見られたくない気がする。

Q.人間の脳は約30%しか使われていないといいますが、もし100%使い切ったらどうなる?
A.何食わぬ顔になる

Q.北島三郎のシングルが200万枚突破。さて、そのタイトルは?
A.ここんとこゴブサタ

Q.ずばり、えなりかずきにやってほしいことは?
A.他界

Q.ずばり、えなりかずきにやってほしいことは?
A.成仏

Q.かわいそうな象は最期にどうなりますか?
A.かわいそうだった象になる

Q.こげぱんだ、生茶パンダに続く新しいパンダキャラクターを考えてください
A.ウグイスパンダ。いわゆるウグイスです。

Q.伝説の暴走族『愛羅武勇』が解散。その理由は?
A.体力の限界

Q.都心のアパートなのに、家賃3000円。さて、なんで?
A.入れない
(このあと『出れない』という答えをかぶせられました。本望)

Q.こんな美容院は二度と来ない!
A.髪が伸びる

Q.こんな美容院は二度と来ない!
A.BGMが今井メロのラップ

Q.『スウィングガールズ』『リンダリンダリンダ』『シムソンズ』のヒットを浮け、とりあえず女子高生をたくさん出しとけ!と企画された映画が大コケ!さて、女子高生が何をする映画?
A.学級会

Q.車に貼ってある「赤ちゃんが乗っています」「犬が乗っています」というステッカー。他にどんなのがある?
A.カレーが好きです

Q.『賃走』『迎車』『割増』タクシーの表示には、他にどんなのがある?
A.きまじめ

Q.新米刑事のニックネームは『IT』。さて、その由来は?
A.苗字が伊藤

Q.ラーメンのスープを飲み干して、丼の底にこんなことが書いてあったら嫌だ!
A.あーぁ。呑んじゃったよ。

Q.かぎっ子の○○君が家に帰ったらお母さんの書置きが。読んだ後破り捨ててしまった書置きのないようとは?
A.何で生まれてきた?

Q.ピーターパンが大人になったなぁと感じた出来事は?
A.胃カメラを飲んだ

Q.ピーターパンが大人になったなぁと感じた出来事は?
A.筋肉痛が2日後に来た

Q.こんな刑事には憧れない!
A.泥棒ヒゲだ。

Q.こんな刑事には憧れない!
A.犯人を追いかける時、『キーン』って言いながら走る。

Q.人気のない温泉旅館。温泉にあるものを入れた途端、連日満室状態!さて、何を入れた?
A.叶美香

Q.大岡裁きで有名なシーン。母親二人が娘の手を引っ張り合うところで、母親二人が同時に手を離してしまった。そこで大岡越前は何と言った?
A.じゃ、こっから本番ね

Q.大岡裁きで有名なシーン。母親二人が娘の手を引っ張り合うところで、母親二人が同時に手を離してしまった。そこで大岡越前は何と言った?
A.(片方に対して)空気読めよ

Q.こんなラブホテルは嫌だ!
A.レフェリーがいる

Q.こんなラブホテルは嫌だ!
A.壁に耳あり、障子に目あり

Q.小林製薬が新商品を発売。その商品名は?
A.トドメーダ

Q.ニャンマゲが江戸村から逃げ出しました。潜伏してそうなところを教えてください。
A.ここの1階
(会場の下のフロアは、怪しげな感じのする洋服屋さんでした)


全部書いたけど、全然面白くないなぁ。
ダメだこりゃ!

|

« 大喜利してきたよ | Main | 2500km »

Comments

当意即妙で面白いことを言う、とは最も難しいことだと思うわけで。
試しに自分も。

Q.こんな刑事には憧れない!
A.ニックネームが「クリオネ」

Q.ピーターパンが大人になったなぁと感じた出来事は?
A.相原勇を許せるようになった

Q.『賃走』『迎車』『割増』タクシーの表示には、他にどんなのがある?
A.饒舌

だめっすね。

Posted by: みわやき | February 27, 2006 at 10:46

三つ目のは、漢字二文字で答えなきゃいけないよね。
そんなことも出来なくて、夏。

面白への道は果てしなく長い。

Posted by: じん | February 27, 2006 at 11:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8837213

Listed below are links to weblogs that reference 大喜利の回答集:

« 大喜利してきたよ | Main | 2500km »