« 高円寺に来ています | Main | 大喜利の回答集 »

February 26, 2006

大喜利してきたよ

どうも。ポケベルがならなくて、じんです。こんばんは。
そりゃならねぇよ。持ってねぇもん。

前のエントリーでも書きましたが、今日は
人間道場トークイベント『とっぺんぱらりのぷぅ』に参加してきました。

序盤は館長を中心としたトーク。
やっぱり館長は面白い。
司会(のはず)の永田王は自由すぎる。
司会なのに、『そこにあるかっぱえびせんが食べたい』とは何事か?
面白いからいいけど。

んで、しばらくしたらメインイベントである『大喜利』へ。

前回のイベント後、『観客も参加できる形にしたらどうか?』などと偉そうな提案をした手前、逃げるわけにはいきません。
同時にお題も募集されていたので、いくつかお題も考えました。
自分のお題に自分で答えるのはいささか恥ずかしいですが、頑張りました。
ご褒美であるバカウケを2つもらえたので満足です。

今日一番の感想としては、大喜利で答えを出して『あぁ~』って感心されちゃダメってこと。
一つも笑い取れなかった気がする。

館長、楽しいイベントをありがとうございました。
また参加させていただきます。

面白くなりたい。面白への道は長い。

では、目を閉じておいでよ顔が奴と違うなら、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 高円寺に来ています | Main | 大喜利の回答集 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8836616

Listed below are links to weblogs that reference 大喜利してきたよ:

« 高円寺に来ています | Main | 大喜利の回答集 »