« 今日は | Main | 山瀬ぇ! »

February 16, 2006

疲労困憊

どうも。じん・ステッグマイヤーです。こんばんは。

今日も走りました。多少雨に降られましたが。
帰ってきて、風呂から上がってから体重を量ると85.1kgでした。
それから何やかんや体内に入れたので増えているとは思いますが、まぁだいぶ落ちましたね。
継続していきたいですね。

最近、どうも昼間眠いのです。
ずっとうとうとしてます。朝から晩まで。
最近の睡眠不足から来ていると思われるので、今日は早く寝ようと思います。

では、じんクリステルでした。
おやすみなさい。

|

« 今日は | Main | 山瀬ぇ! »

Comments

松本方哉ではありませんがお疲れさまです。
明日、出勤したらお休みですよ!
じんさん、がんばって!
うちは今どの蛇口をひねっても水しか出ませんが
家族3人なんとかがんばってます。。。

Posted by: うらちゃん | February 16, 2006 at 23:59

今日は運動してないので大丈夫です。

ただ、昼間の眠気がどうにもなりません。
助けて!

まだガスは直りませんか。
何やってんだ、東京ガス!
はよ直せ!

Posted by: じん | February 17, 2006 at 01:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8681642

Listed below are links to weblogs that reference 疲労困憊:

« 今日は | Main | 山瀬ぇ! »