« 2営業日連続で | Main | 87.7kgだってさ »

February 06, 2006

最近、ムカついたこと

土曜に、久しぶりに『エンタの神様』を見た。
小梅太夫ってやつが出てた。

アイツは芸人じゃない。
出オチだし、間もクソもあったもんじゃない。
あんなのを出したらいかんだろ。
番組としての完成度も低いわ。

今日の朝、目覚ましテレビを見ていたら、韓国人歌手がアメリカでデビューしたとか言っていた。
それ、日本で流す必要ない。関係ない。

後は、俺の右足股関節と右の肩関節が普通に動かないことにむかついています。

|

« 2営業日連続で | Main | 87.7kgだってさ »

Comments

同感。最近ほとんど見てないけど、エンタの
神様に出てくる芸人、あまりおもしろくないね。
というよりこのお笑いブームで出てきたやつで完成度高いやつあまりいないね。
ネタがちゃんとおもしろいのがいい。

最近ムカついたこと:エレベーターで1階から乗って2階でおりる奴。階段で行けっつーの。

Posted by: てつ | February 07, 2006 at 01:20

なんかねー。ブームって嫌よねぇ。
必ず偽者が出てくるよねぇ。

俺は4階から乗って、3階で降りた高校生を追いかけそうになったよ。

Posted by: じん | February 07, 2006 at 01:35

お笑いに限りませんが、
基本的な技術がないのを奇抜さでごまかそうと
する人が多すぎな気がします。
ピカソは普通の絵を描かせても物凄く上手いんだぞー。

Posted by: みわやき | February 07, 2006 at 01:45

多いねぇ。そう言う状況。
基本をかっちりと抑えていきたい。

Posted by: じん | February 07, 2006 at 02:10

私はアンジャッシュのコントはちょっとイイと思います。
別に好きじゃないんですけど。


最近ムカついたことは、あるお店でAのレジに並んでたんです。
そしたら店員さんにBのレジへお並び下さいといわれました。
Bのレジで待っているとAのレジの店員さんが
明らかに私を見ながらお待ちのお客様はこちらに
どうぞって言ってきやがりました。
私は一瞥してBのレジに並び続けたのですが。

・・・普通の人はこんなことじゃムカつかないのかな?

Posted by: うらちゃん | February 07, 2006 at 09:19

アンジャッシュ派はまだマシかなと思ってたんですが、こないだ3人目が出てきて『?』の嵐になりました。

『普通の人』じゃなくて、『他の人』では?
うらちゃん、普通じゃないんですか?
まぁ、誰しも普通じゃない部分はあると思いますが。
誰もが普通で、誰もが普通じゃないんです。

んで、えーっと、レジの話。
まぁレジAの店員にしたら、こっちの方が早いよお客さん的な気配りだったんでしょう。
他人の気配りが余計なお世話にしか取れないこともありますわな。
この場合は、『どっちやねん!?』みたいな感じですかな。
出来ることなら、ムカつくことなく生きていきたい。

Posted by: じん | February 07, 2006 at 09:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8541522

Listed below are links to weblogs that reference 最近、ムカついたこと:

« 2営業日連続で | Main | 87.7kgだってさ »