« 日本代表と平山相太 | Main | テレビ見てて思った »

February 24, 2006

和田町で人身事故だってさ

どうも。子供らを被害者に加害者にもせずに、じんです。
子供は宝!

さて、今日は横浜から自宅まで歩いて帰ってみました。
所要時間1時間40分。まぁまぁですね。85.0kg。
その後、車に乗りたくなったので、ダラーっと無目的ドライブを決行したところ和田町駅付近が騒がしい。
赤色灯まわりまくりでした。
あとで調べたら、和田町で人身事故だって。
知り合いだったらどうしよう?などと思いつつ帰路に。
帰りの電車が止まった人とかいただろうな。ご苦労様。

さて、どうやら既に金曜です(2006/2/24 AM2:00)。
20時間後には楽しい週末モードです。
あと1日弱。頑張りましょう。

では、歩道橋の上から見かけた革ジャンに息切らし駆け寄った、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 日本代表と平山相太 | Main | テレビ見てて思った »

Comments

じんさん、1時間40分も歩くなんてすごい!!
ひょっとして、スーツと革靴でですか?

人身事故。。。通勤ラッシュ時には起きてほしくないですね。
常に起こってほしくはないですけど。

週末はPSMですね。じんさんは行かれるんですか?
私はJリーグの開幕戦、それ以降もスタジアムでの観戦はほとんどできないと思うので
久々の味スタでのPSMが楽しみです♪


Posted by: うらちゃん | February 24, 2006 at 09:43

そうですか?
最長3時間50分歩きましたよ。大森~横浜。
横浜~自宅なんて余裕ですよ。
音楽があればの話ですけど。

プレシーズンマッチ、行きますよ。
横浜FC戦。
久しぶりだから、声が出るか不安。
FC東京はどことですか?
楽しんできてくださいな。

Posted by: じん | February 24, 2006 at 10:50

PSMは甲府とです。青赤ダービー?です。
ポスターには甲州街道の戦いって書いてありました。。。

あ、そうだリンドバーグ、懐かしいですね~。

Posted by: うらちゃん | February 24, 2006 at 13:06

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8809489

Listed below are links to weblogs that reference 和田町で人身事故だってさ:

« 日本代表と平山相太 | Main | テレビ見てて思った »