« 囚われている | Main | 今日は »

February 15, 2006

義理義理

どうも。お酒はぬるめの燗がいい肴はあぶったイカでいい、じんです。こんばんは。
私はイカが食べられません!

さて、バレンタインデーだったわけですが、チョコではなかったですが義理ホニャララを1個もらえました。
大変大きな義理をいただいたので、こちらも大きな義理で返さねばと思っております。

あー、冷蔵庫うるさい!!!

すいません。隣で冷蔵庫がブンブンと音を立てておりまして、非常に腹立たしい次第でございます。

あと、今日は久しぶりに走りました。
なかなか暖かかったので、陽気に誘われて50分ほど走ってみました。
これからもちょっとずつ走っていこうかなと思ってます。

最近、仕事中の眠気がすごいので早く寝ようと思います。

では、誰かに盗られるくらいならあなたを殺していいですか?じんでした。グンナイ。

|

« 囚われている | Main | 今日は »

Comments

八代亜紀で始まり、石川さゆりで閉めるじんさん、ステキです。ステキングです♪

きょうも暖かかったですね。走りますか?走りましたか?

Posted by: うらちゃん | February 15, 2006 at 17:28

こんにちは!
義理ホニャララ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
なんだか意味深 )笑

Posted by: 未央 | February 15, 2006 at 18:49

→うらちゃん
褒めすぎ。ムテキングみたい♪
走りましたよ~。疲れた~。
→未央さん
こんばんは!意味ありげに書いてみました!

Posted by: じん | February 16, 2006 at 00:05

あたしもイカ食べられません。うまいのに。

Posted by: りえ | February 16, 2006 at 13:48

食いつくのはそこか。

うまいのにって、味を知ってる時点で食えるんじゃん。

Posted by: じん | February 16, 2006 at 14:47

食うには食った。ええ。食いました。
リバース。リバース。うまいのに。

Posted by: りえ | February 16, 2006 at 19:31

うまいのに?
食べる神経が理解でけへん。

Posted by: じん | February 16, 2006 at 22:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8666353

Listed below are links to weblogs that reference 義理義理:

« 囚われている | Main | 今日は »