« 肉の日 | Main | 今日の弁当 »

February 10, 2006

辻じゃなくてよかった

どうも。君と出会ってからいくつもの夜を語り明かした、じんです。
86.7kgです。こんばんは。
若干、嘘ですね。

元モー娘未成年メンバーが喫煙

ですって。
まぁ、別に驚きゃしない。辻の方がかわいいし。
こんなことより、こっちの方がニュース。

元巨人監督、藤田元司氏が死去
いい監督だったなぁ。巨人ファンだった頃の監督ですね。ご冥福をお祈りします。

明日は金曜です。フィーバーで行きましょう、フィーバーで。
仕事が早く終わるといいなぁ。

今日は早めに寝ようと思います。
では、僕も飲んで妹も飲んだのにちっちゃくならない、じんでした。おやすみなさい。

|

« 肉の日 | Main | 今日の弁当 »

Comments

辻のほうがかわいいですって?
ジンさんブス専説が浮上しました。

Posted by: キムタク | February 10, 2006 at 04:02

君は辻じゃない方派なんだな。
俺は辻じゃない方も否定しない。
『ブス専』?
おいおいおい。初めて言われたぞ。
預言者を愚弄されたイスラム教徒のような振る舞いをしてやろうか(大げさ)!?

Posted by: じん | February 10, 2006 at 08:10

えっ

あの二人なんか違うんですか?
まだ見分けがつきません。

Posted by: みわやき | February 10, 2006 at 10:10

藤田さん亡くなっちゃいましたね。
逆に俺は巨人が一番嫌いだった頃の監督でした。
その頃は憎たらしかったけど、今思うといい監督だった。実際強かったし。
あの頃のプロ野球はおもしろかったな。
ご冥福をお祈りします。

Posted by: てつ | February 10, 2006 at 10:16

→みわやき
全然違うやんけ。
細い方が辻だな。タバコ吸う方が○○。
→てつ
あの頃の巨人は強かったねぇ。
松本、河埜、篠塚、原、ホワイト、淡口、中畑、山倉、江川。
すごい巨人ファンみたいだな、俺。

Posted by: じん | February 10, 2006 at 11:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8588150

Listed below are links to weblogs that reference 辻じゃなくてよかった:

« 肉の日 | Main | 今日の弁当 »