« CL 準々決勝2日目 | Main | 初出場なるか!? »

March 30, 2006

日本代表 エクアドル戦

今見てます。
今日は三都主がいいようですね。
久保はイマイチかな。
なぜ玉田?なぜ坪井?

これから出かけますが、予想は1-1ですね。
あとでビデオで見て感想を書くかもしれません。

今から言っても遅いですが、俺の予想通り、佐藤寿人が取ったみたいですね。
それでも佐藤寿人がW杯にいるとは思えませんが。

試合をもっとよく見てから、感想を述べようと思います。

|

« CL 準々決勝2日目 | Main | 初出場なるか!? »

Comments

坪井は最近のレッズの試合見てたら、良い時の坪井に戻って来た感じです。失点の多いジュビロの田中より良いのでは?

Posted by: まこと | March 30, 2006 at 22:29

そうなのか。
まぁ好き嫌いの問題なので、気にしないでください。
田中誠がいいとも思わないし。

それ以前に、宮本?それでいいの?って思ってます。
中澤-松田-茂庭
がいいと思う俺は、ただのマリサポ?

Posted by: じん | March 31, 2006 at 12:57

松田はこの前のレッズ戦見る限りでは、、、もっと対人プレーに強いと思ってたけど。
茂庭はなぜ代表なのかもわかりません。
闘莉王は?って行ってる俺はただのレッズサポ?

宮本がないってのは同感です。
最近のJリーグの試合見てたら川口が代表なのも??ですね。
結構川口のミスが目立ちます。早く動き過ぎるとか。
都築、土肥あたりがベターかと。

Posted by: まこと | March 31, 2006 at 13:21

こないだはワシントンにやられたから、そう思っても仕方がない。
一つ下の世代だと茂庭は必要かなと。
闘莉王はオリンピックまでは好きだったけど、最近、何かヤダ。

キーパーは土肥がベストだね。

Posted by: じん | March 31, 2006 at 20:27

え?やっぱ髪型?>闘莉王w
ま、中沢ばりにヘディングでの守備は期待できますよ。
ま、ポカしても坪井、堀之内がクレバーに対処してくれるので安心ですが。
茂庭はオリンピックで嫌になった。
なんというか生理的に無理。センスを感じない。
超個人的な理由だけどw

Posted by: まこと | April 01, 2006 at 01:09

あいつハゲたよね?

まぁ超個人的な理由でみんな話をするわけですから、そらジーコも玉田に期待しますよね。

Posted by: じん | April 01, 2006 at 01:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9338660

Listed below are links to weblogs that reference 日本代表 エクアドル戦:

« CL 準々決勝2日目 | Main | 初出場なるか!? »