« February 2006 | Main | April 2006 »

March 2006

March 30, 2006

日本代表 エクアドル戦

今見てます。
今日は三都主がいいようですね。
久保はイマイチかな。
なぜ玉田?なぜ坪井?

これから出かけますが、予想は1-1ですね。
あとでビデオで見て感想を書くかもしれません。

Continue reading "日本代表 エクアドル戦"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

CL 準々決勝2日目

インテル(イタリア) 2-1 ビジャレアル(スペイン)
リヨン(フランス) 0-0 ACミラン

インテルの勝利は順当か。
でも、アウェーゴールは大きいね。
次はビジャレアルのホーム。死に物狂いで来るだろうなぁ。

リヨン対ミランはスコドロ。
次はサンシーロ。
頑張れ、ミラン!負けるな、リヨン!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 29, 2006

ナビスコ杯予選1日目 アビスパ福岡戦

ナビスコ杯予選アビスパ福岡戦

寒い。試合開始までにビール2杯。
売り子のねーちゃんがかわいかったから。その後、もう1杯。きゅうりも食った。
参加者は、ボス、師匠、ちひろさん。

三ツ沢はいい。公園としてもいいがスタジアムがいい。
ピッチは近いし、席の勾配もなかなか。

試合(超簡単)。

Continue reading "ナビスコ杯予選1日目 アビスパ福岡戦"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

CL 準々決勝1日目

アーセナル(イングランド) 2-0 ユベントス(イタリア)
ベンフィカ(ポルトガル) 0-0 バルセロナ(スペイン)
すっかり気を抜いていたら、準々決勝が行われてました。
いけねっ。

俺のアーセナルがユベントスに勝ったようです。
信じられない!
次は引き分けようよ!まじで!

もう一試合は、俺のバルセロナが、誰かのベンフィカとアウエーで引き分けたもよう。
スコアレスドローはあまり有利とは言えないけど、次はホームなので、なんとか勝って欲しいですね。

明日は インテル(イタリア)-ビジャレアル(スペイン) リヨン(フランス)-ACミラン が行われます。

| | Comments (0)

腹減ったい

どうも。容姿は幼稚で陽気なようでも酔うと異様に妖艶な、じんです。こんばんは。
あっは~ん。うっふ~ん。

今日、やっと仕事が落ち着きました。
明日行って、何のトラブルもなければいいんですが……。

明日は、定時上がりで三ツ沢競技場に行きます。
三ツ沢は本当にサッカーが見やすいし、選手にも近いのでかなりおススメのスタジアムです。
お近くにお住まいの方は、ぜひどうぞ。

では、そろそろ寝ます。
今年も海へ行くっていっぱい映画を見るって約束したじゃないあなた約束したじゃない、じんでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 28, 2006

人志松本のすべらない話

関東地方では、今夜24:35〜放送されます。 第5弾か第6弾。

必見です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

品川の桜

自然と人口のアンサンブル
少ないですが、よいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶりに

どうも。手を合わせて見つめるだけで、じんです。
この後の歌詞が曖昧です。

今日、久しぶりに感じました。


殺意を♪

Continue reading "久しぶりに"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 27, 2006

ココイチサンドイッチ

どうも。愛してる恋してるもいいけれどそれだけじゃ物足りないぜ一瞬に全てが燃え上がるような生きてる証が欲しい、じんです。こんばんは。
愛してます。恋してます。一人で。

TOEICを受けた後、相模大野駅前のココイチでカレーを食ったんですけど、店員が不思議そうな顔で見るんです。
「この人どっかで見たことある」みたいな顔で。
そらそうだ。TOEIC受ける前も食ったんだから。

ん?何か?

Continue reading "ココイチサンドイッチ"

| | Comments (7) | TrackBack (0)

March 26, 2006

選挙

きれいねー
横浜市長選挙に行ってきました。
桜が咲いてました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

女子大に潜入

男子トイレが渋滞してた
相模女子大に、TOEICを受けに来ました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 25, 2006

今日は「ザ」ブーム

横浜ヨドバシカメラ8F
試合後、ミカ師匠とチヒロさんと「ザワタ」(坐・和民)を目指すが、いっぱいで入れず、横浜ヨドバシのレストラン街の中にある「ザ・海峡」という店に行きました。

料理は普通かな。から揚げはでかかった!
が、店員の質がよくない。
そんな店なのに、サービス料は取られるわ、お通しのポップコーンが1000円オーバーだわ。
興ざめでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

第5節 浦和レッドダイヤモンズ戦

アウエーサポーターの方も横断幕掲出場所は守りましょう
試合前から、横断幕の境界線でもめてます。
14:13現在、1時間強もめてます。
うーん。ルールは守ろう。
最後はマリノス側が折れた形。何だかなぁ。

さて、試合。

Continue reading "第5節 浦和レッドダイヤモンズ戦"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

March 24, 2006

首都高逆走

どうも。日本のどこかに私を待ってる人がいる、じんです。こんばんは。
待ってるだけじゃ、ダメだって!来い!来いって!!!

タイトルは今日の出来事です。

さて、忙しかった今週も明日で終わりです。
明日の頑張りいかんによっては、来週のどこかで休みが取れるかもしれないとのこと。
頑張らざるを得ないよね。

Continue reading "首都高逆走"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

March 22, 2006

疲れているよ

どうも。あなたの燃える手で私を抱きしめてただ二人だけで生きていたいの、じんです。
二人じゃさびしくないかしら???

おととい、昨日、今日と帰りが遅めだったのでちょっと疲れてきています。
おとといと今日が平日だったらここまで疲れていないのかもしれません。

ってなわけで、ちょっとしたストレス解消に、首都高を(自分なりに)ぶっ飛ばしてきました。
もちろん、歌いながら。
横羽線はあまり気分がよくないので、わざわざ羽田を経由して、湾岸線で帰ってきました。
夜の羽田はきれいねー。

昼飯食ってる時から『夜はカレー』と決めていたので、久しぶりに西口のココイチへ。
あんまり覚えてないけど、きっとうまかったのだろう。

明日もまた仕事ですが、頑張りましょう。
25日(土)の出勤はなくなったので、あと3日。全力で走り抜けましょう。

では、I was born to love you、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (6)

第4節 大分トリニータ戦

仕事じゃなくても行けんわい。バカ。

栗原・清水のゴールだそうで。
清水は好調だね。
失点をしなければなおよかったんだが。

次は浦和戦。行くよ!勝つよ!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

March 21, 2006

あー

仕事終了。
絶対、カレー食って帰ってやる!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

明日も仕事さぁ

どうも。どうせ見るなら魂で夢を見ろ笑う奴らは笑わせておけばいいマジな奴ほどバカを見る嫌な時代だからこそらこそ誰にも真似の出来ない生き様を見せてやれクールな眼差しで、じんです。
布袋を聞こう!夢をみよう!

昨日も明日も仕事です。
俺がどう頑張っても動かないものは、どうにもならんのです。
それを俺のせいにされても……。

最近、毎日飲んでますね。
これじゃないな。俺の望む生活は。
頑張っていきまっしょい。

では、眠いのでこの辺で。
自分信じてぼろぼろになってもいいさ自分ごまかしてへらへら生きるよりはマシ自分貫いて倒れるなら本望さ自分捨てちゃって生きてる奴等よりはマシ、じんでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 20, 2006

今週のガキの使い

最後のハガキの後のフリートークはすごかったなぁ。
やっぱすごいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

土曜と日曜(ダイジェスト)

忙しい土曜午前を終えて、NISSANスタジアムへ。
今日はちひろさんが場所をとっててくれました。ありがとう。
試合開始までの長い時間を、トラックウォークなどをして過ごす。
ここで史上最強レベルのかわいいベイビーに出会う。
ハゲは俺
奴はかわいかった。姪っ子にも負けてない。

Continue reading "土曜と日曜(ダイジェスト)"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

March 19, 2006

ゴディバ

昔、「『ゴディバ』って強そうですよね」って、後輩が言ってて「そうね」と言ってたんですが、今日、「『ゴルゴンゾーラ』も強そうだな」と思った。
でも、『ゴディバ』程ではないなぁ。

というわけで、ゴディバより強そうな単語を募集します。

| | Comments (12) | TrackBack (0)

第3節 セレッソ大阪戦

夜まで降らないといっていた雨が試合前に降り始める。
二次会参加のためにスーツで行っていたので、ポンチョを買いに。
ポンチョ買ってる間に先制される。何やってんだ?

その後はほぼマリノスペース。
今シーズンはよくボールが回る。ボランチからの配給がいいからだと推察。
トップ下の奥があまり目立たない感じなのが残念。
コーナーからキーパーのクリアミスをマグロンが押し込んで同点。

同点になってから、セレッソのチェックが厳しくなる。
当たり前といえば当たり前だが。
後ろからのタックルはやっちゃいけない。
チェックが厳しいというより、粗くなってきた。

後半はセレッソペースで始まったかな、確か。
でも、負ける気がしない。取られても取り返せる気がする。
んで、左サイドをドゥトラ→マルケスで突破して、中央のマグロンが決めて逆転。
去年から押していた甲斐があった。

もう一点欲しいと思っていたら、マグロンが削られて河合と交代。
ちょっと不安を感じていたら、河合がゴール前の混戦から押し込んでゴール。
と思いきや、ハンドがあったらしくノーゴール。
ラインズマンがセンターラインに戻らないからおかしいと思ったんだ。

河合のボランチも機能。元々そっちだったんだよね?
河合からのパスを受けた久保が、DFをひきつけてマルケスへ。
マルケスが落ち着いて決めて3-1。これでやっと一安心。

その後も得点の匂いをぷんぷん放ちつつ終了。
開幕3連勝&10得点&2失点。素晴らしい。

次はアウエー大分戦。行く人は頑張って応援してきてね。

・ブラジリアントリオ、いいねぇ
・マグロンのケガが心配
・久保がいるから、マグロンが生きる
・大島を!坂田を!
・今日の相手キーパーも難があったな
・DFは冷静にね

| | Comments (3) | TrackBack (0)

March 18, 2006

ありがとう、ありがとう

浮かない顔とはこんな顔なのかな
今野会会員のうらちゃんから、誕生日プレゼントとしていただきました。
今野の写真withサイン。
プライスレス。

ありがとう、うらちゃん!

今野、早くマリノスへ!んじゃなきゃ、海外へ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日は効果的に動けた

どうも。中途半端に生きていても虚しくなるだけ胸の奥で燃える情熱を信じればいい、じんです。
布袋はいつもいいこと言う。

今日は6時半過ぎには職場を出て、まずいきつけの床屋に来ました。
髪が伸びていたので、散髪。0.5mm。
結婚式二次会への意気込みが感じられますよね。誰も寄り付かせない!

最近行ってなかったのできよはちへ。
おばちゃんに拝まれた。犬に囲まれた。
ビール1本で帰る。

Continue reading "今日は効果的に動けた"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

会社で爆笑してました

WBCにかかわらず、一般的な勝負の話。

- ズルをする ズルをしない
勝つ
負ける ×

ズルをしてでも勝ったほうがいいか、ズルをするくらいなら負けてもいいかは各個人の価値観によるところだと思います。
うちの社長と俺では、○と△が逆な気がするし。
(うちの社長はズルはしませんが、負けるのが何より嫌いな人なのです。誤解なきよう)

しっかし最高だよね、アメリカ。

メヒコはすごいね。俺ならモチベーションが保てずに、おかしなプレーしそう。
誤審というか八百長がメヒコに火をつけたのかな?

日本チームはメヒコに感謝しつつ、次の試合に全力を注ぎましょう。
同じ相手に短期間に3連敗することがどういうことか、よく考えて欲しい。
『三度目の正直』か?『二度あることは三度ある』か?

負けたら帰ってくるな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 17, 2006

WBC

お寒い結果ですなぁ。
アメリカがメキシコに負けたら笑うけど。

まぁ次の大会には全員参加みたいな風潮になるでしょう。

1番.イチロー(右)、2番.井口(遊)、3番.多村(中)、4番.松井(左)、5番.松中(DH)、6番.城島(捕)、7番.小笠原(一)、8番.今江(三)、9番.川崎(二)

現在ですが、こんなんどうでしょう?
あなたのベストナインを教えてちょうだいな。

| | Comments (3) | TrackBack (2)

雨はやっぱり嫌いだ

どうも。熊の子見ていたかくれんぼお尻を出した子一等賞、じんです。こんばんは。
どんなレースですか?おつんつんを出したら何等賞なんですか?

不穏な空気があります。
来週の土日も出勤を求められました。
そんなことが当たり前の人たちは申し訳ないんですが、俺にとってはかなりありえません。
26日はTOEICを受けると言ったら、それはしょうがないといわれました。
ってなわけで、25日の出勤を求められるわけですが、、、、、25日は浦和戦です。
行かないわけにはいかないじゃない!
でも、「大事な浦和戦があるので、その日は行けません。」なんて言えないじゃない!!

ただ、25日は常駐先の何らかの都合で仕事が出来ないかもしれないそうなので、それに賭けたい。
飛行機がビルに突っ込んできたりしないかしら???

あー!頑張ろう!
25日はNISSANスタジアムへ!!

では、無傷の人生は味気ないもんだろ昨日と同じ日はいらない生まれ変わっても自分になりたいそう言い切りたい、じんでした。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

March 16, 2006

そうだ

忘れてた!
スキージャンプの原田雅彦が引退するそうです。
お疲れ様でした!ありがとうございました!

| | Comments (2) | TrackBack (1)

明日は弁当なし

どうも。夢でもし逢えたら素敵なことね、じんです。こんばんは。

セレソンの特集番組をやっています。
素晴らしい。
セレソンの特別機に搭乗を許されている報道関係者は日本の藤原清美さんだけだそうです。
すごいですね。


原宿から帰ってきた後、昔バイトをしていたガストの人たちの飲み会に呼ばれました。
懐かしい顔がいくつか。短時間ですが楽しかった。
遅くなっちまった。早く寝よう。

明日も頑張ろう。

では、ビーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビービーマイベイビー愛してー、じんでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

CLとマリノス

インテルがアヤックスを破り8強へ=欧州CL

予想通り、インテルが突破しましたね。
これでベスト8が出揃いました。

準々決勝
A:アーセナル(イングランド) - ユベントス(イタリア)
B:ベンフィカ(ポルトガル) - バルセロナ(スペイン)
C:リヨン(フランス) - ACミラン(イタリア)
D:インテル(イタリア) - ビジャレアル(スペイン)

準決勝
1.Aの勝者 - Dの勝者
2.Bの勝者 - Cの勝者

決勝
1の勝者 - 2の勝者(@スタッドドゥフランス)

楽しみですね。
希望としてはバルサに優勝して欲しいけど、予想はリヨンです。
果たして?

Continue reading "CLとマリノス"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 15, 2006

ばさらか

麺は固めの方がよさそう
うまいぞ!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

うまいというので

ラフォーレの近くでした
来てみました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なぜか

方向音痴にもほどがある
歌舞伎座の前にいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あーきつい

どうも。私は私とはぐれるわけにはいかないからいつかまた会いましょうその日までサヨナラ恋心よ、じんです。こんばんは。
はぐれっぱなしです。こんばんは。

今日は定時であがって、家でゆっくり飯食ってトレーニングして走って本読んでと思ったんですが、あがるのが結局8時過ぎになってしまいました。
まぁ、結局、飯食ってトレーニングして走ったんでいいんですけど。今から本読みますし。

残念なことに、今週の日曜と来週の火曜(春分の日)は出勤のようです。
前回の休日出勤のように前日通達ではなかったし、来週の土曜に出勤といわれるよりはマシかなと。
来週の土曜日は大事な浦和戦ですからね。
ちなみに、今週の土曜も出てくれって言われたんですけど、ぐっさん結婚式二次会があるので無理ですと断りました。
日曜の楽しみイベントがフイになったのが非常に残念。自慢しようと思っていたのに……。

それでは、今日はこの辺で。
何もいえなくて、じん。でした。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

CL決勝トーナメント1回戦

最後の試合、インテル対アヤックスが今夜行われます。
この試合の勝者は、ビジャレアルと対戦することになっています。

なぜ、この試合だけ開催日がずれているかというと、インテルのホームである、スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァはACミランのホームでもあり、同じ週に試合をすると2日連続で同じスタジアムを使うことになり、芝が傷んで大変だから、どっちかがずれましょうってことで、インテルがずれたわけです。
なぜインテルがずれたのかは知りません。
ACミランのホームゲームの時は、スタジアムの名前が"サンシーロ"に変わります。

インテル有利かな。アドリアーノがいるもんなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

初ゲーフラ

このままあげたら白旗ゲートフラッグを作ろうと思っています。
アイデアもいくつかあるんですが、うまく作りたいってのが先に来てしまって、なかなか重い腰を上げることが出来ません。
最初なんだから、ちょっとくらいミスってもよさそうなもんだが。

ってなわけで、適当に書きます。
土曜日、NISSANスタジアムに行ってスプレーでプシューッと書く可能性大。
でも、その後の結婚式二次会に持っていくのが超嫌だ。
どうすんべ?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 14, 2006

出勤中

おはようございます。倖田來未です。
嘘です。じんです。

久しぶりに弁当を作り、ご飯と味噌汁と納豆を食って自己満足に浸っていましたが、久しぶりに体重計に乗ることで、一気に自己嫌悪まで急降下しました。
いくら飯食って、お茶飲んだ後だからって、

88.9kgは……。

頑張ります……。

それでは、東山紀之でした。
嘘です。
どっちかというと曙、じんでした。
早く人間になりたいブー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

KAT-TUN

タイトルと内容は全く関係ないです。じんです、こんばんは。
亀梨と赤西以外、必要ですか?よく知りませんけど。

今朝、横浜駅の東海道線ホームにたどり着いたら、師匠が電車に揺られてました。
朝から師匠を見れるなんて、今日はラッキーなことがあるんじゃないかと思ったんですが、それ自体がラッキーなことで、他は別に何もって感じでした。
結局8時半まで仕事だし。

帰りはまた呑んでしまいました。一人だけど。
アル中かしら?それはないな。

明日の朝飯と弁当の準備はしましたので、明日から弁当再開です(予定)。
頑張っていきましょう!

それでは。
内海光司、大沢樹生、諸星和己、佐藤寛之、赤坂晃、山本純一、佐藤敦啓、そしてじんでした。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

March 13, 2006

週末考

金曜は会社の歓迎会。
皆さん、楽しんでいただけたのでしょうか(幹事的視点)?
帰って来て、一人で飲んで寝た。

土曜。
11時に中央林間へ。頭髪が全部紫色のおっさんを目撃。
ダンナの車で『腹減った』を連発して、呆れられる。
ココイチでゲン担ぎして、鹿をやっつけて、酒々井PAでコーヒールンバを聴いて、中央林間で祝杯を挙げて帰宅。
その後、飲み会に1時間だけ顔を出す。
んで、また鶴ヶ峰で呑んで寝る。

日曜。
10時ごろ起床。二度寝。13時。
mixiのあしあとに、倉本美津留の名前が!

倉本美津留!

たぶん、本人。小躍りしちまったぜぃ。
その後、ドライブ。家事。食事。
んで、大学時代所属していたサークルの追いコンに顔を出す。
俺が8年生だった時の1年生。(前も書いたっけ?)
おめでとうございます。これからもどうぞよろしく。

んで、現在に至ります。
明日からも頑張ろう。というわけで、おやすみなさい。

| | Comments (0)

March 12, 2006

カラオケバトンだってさ

ひーこさんのブログを読んでいたら、バトンがまわされていた。
他ならぬひーこさんからのバトン。やらぬわけにはいかぬ。と、仰々しく始めてみる。

・カラオケに行ったらいつも歌うあなたの5曲とアーティスト名
・この歌を歌わせたら右に出るものがいないという自慢の5曲
・上手に歌いこなしたい、あるいは挑戦したいアーティスト名
・カラオケに入れて欲しい私のお気に入りの曲
・まわす五人

Continue reading "カラオケバトンだってさ"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

March 11, 2006

第2節 鹿島アントラーズ戦

サッカーは見やすい。

昨年11月以来の鹿島スタジアム。
試合前のゲン担ぎ(ココイチ)も万全。

試合前、今回も"SPRIT OF ZICO"の洗礼を受ける。どんなスピリットだか。
今回は柳沢の復帰を受けて、柳沢ゴール待望ムード。

Continue reading "第2節 鹿島アントラーズ戦"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

鹿島遠征言うたら

300gと500gの違い
カレーに決まってるやんけ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 09, 2006

無題

どうも。いーぃっそXTC(エクスタシー)!お~ぉれぇとXTC(エクスタシー)!つ!よ!く!!じ!ん!で~~す!!
午前中から温めてました。

冒頭の部分以外、何も書くことがないっちやぁないんですが。

品川の職場はよくわからないところです。
定時後、そこの社員の方々はイベントと称して、おはぎ食いながらビール飲んでました。
なんなんでしょう????
『どうぞどうぞ』って薦められてもねぇ……。

金曜は会社の歓迎会で幹事をやるんですが、場所が品川or新橋なので店がわかりません。
どうすっぺかなぁ。まぁ何とかしよう。

では、夜が星空をあぁ海が風あぁ抱きしめるように、じんでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日と明日のCL

3/7の結果(左のチームが準々決勝へ)
バルセロナ 1 - 1 チェルシー
ユベントス 2 - 1 ブレーメン
ビジャレアル 1 - 1 レンジャーズ

3/8の予定(左のチームに準々決勝にいって欲しい)
アーセナル - レアル・マドリー
ミラン - バイエルン
リヨン - PSV
リバプール - ベンフィカ

3/14の予定
インテル - アヤックス

とりあえず、今回ホームゲームのチームが好きだから頑張ってほしい。
特にミランとリバプールとリヨンとインテルとアーセナルって全部じゃねぇか!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

太鼓判とは何だろう?

久保復活へ“神の手”太鼓判
久保が腰痛を再発 サッカー日本代表に影響も


フィジカルやりすぎたのか?
試合で酷使したからか?
代表の遠征の影響か?

原因なんかどうでもいい。国家予算をつぎ込んででも治せ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 08, 2006

お昼です

ドラマで使われそうな風景
品川での一コマです。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

更新せずに寝ちゃった

別にいいんだけど。

箇条書き
・定期suicaを入手しました
・うちの兄は、クロアチア戦、ブラジル戦etcを、ドイツで観戦するそうです
→うらやま〜ですよ
・バルサが勝った!
・ユーベも勝った……
・ビジャレアル突破!
・インテル戦は来週か
・今つけているマスクが臭い
・何か今の俺、あかんわ
→輝ける30代の始まりにふさわしくない!

というわけで、携帯からの更新でした。
あー、臭い。

| | Comments (0)

March 07, 2006

明日から品川

どうも。じん(ねむい)です。

明日から新職場だというのに、こんな時間まで遊んでました。

とりあえず、寝ますわ。

んじゃ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 06, 2006

誕生日の次の日

どうも。はと麦玄米月見草、じんです。
どくだみはぶ茶プーアル。意味がわからん。

このブログ上や、メール、もしくは口頭で誕生日を祝ってくれた皆さん、本当にありがとうございます。
皆さんに支えられて、30年生きてこれました。
これからも迷惑をかけることが多々あるとは思いますが、よろしくお願いします。

Continue reading "誕生日の次の日"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

第1節 京都パープルサンガ戦

2006年シーズンの開幕戦。

年間チケット購入者なので、1時間早く入場できた。
ゴール裏、向かってやや右。
場所的には悪くなかったが、前の席におかしな奴がいて困った。

試合前、誕生日プレゼントをもらいました。
みんな、ありがとう。
マリノスケクッションと、お約束の「30番」グッズ。
俺はタオルマフラー。あとはステッカー。
みんなありがとう。

あと、ゲートフラッグセットを買いました。
後は作るのみ。案はある。実現させるのみ。

Continue reading "第1節 京都パープルサンガ戦"

| | Comments (4)

March 05, 2006

誕生日言うたら

ココー!
カレーに決まってるやんけ

| | Comments (5) | TrackBack (0)

えーっと

30歳になりました!
ちゃんと笑い飯風ハッピーバースデーを歌いましたよ。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

March 04, 2006

帰りは

2階建て車両の2階
品川~横浜間をグリーン車で帰ってきました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

LENTEZZA

梅酒呑み比べ
ミカ師匠お勧めの店(LENTEZZA@田町)で二次会。
何もかもがうまかった!

ありがとう!ミカ師匠!!

| | Comments (4) | TrackBack (2)

20代最後の日

手羽先(塩っ辛すぎ)
山ちゃんに来ています。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 03, 2006

またやっちまったよ

どうも。君と出会ってからいくつもの夜を語り明かしたはちきれるほど、じんです。
はちきれるほどはございませんよ。

今日は自分が所属していたサークルが追いコンをやっていたので、チラリと顔を出してきました。
ホントはもう行くような年ではないのですが、8年生の時の1年生で結構遊んでくれたので、行ってみました。

最近は全く顔を出していないので全然知らない子ばっかりになっていました。
当然。
んで、おとなしくしてすぐ帰ればいいのに、また悪い虫が出てきて、しゃべりまくってしまいました。
残念。

楽しんでもらえたかなぁ。。。

明日は金曜。会社の飲み会もあり!頑張るで!

では、記憶の中でずっと二人は生きてゆける君の声が今も胸に響くよ、じんでした。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

よくわからん

横浜、技&肉体で集客アップ
久保継承!藤波必殺技ダイビングヘッド

横浜F・マリノスと新日本プロレスが提携したらしい。
それ自体もよくわからんのに、勝手に引き合いに出されている久保が不憫でならない。

左伴~!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 02, 2006

停滞してました

どうも。シャワーを浴びてコロンをたたきウィンク一つで男を誘う、じんです。こんばんは。
これが現実の話だったらとんでもないね。

日曜の夜から、ついさっきまで停滞してました。
やる気はおきねぇどころか、常に寝ていたいと思う状態でした。
日曜の終わり方がよくなかったとは思うんですが、ちょっと引きずりすぎですね。

Continue reading "停滞してました"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

March 01, 2006

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

見てない。

松井大輔が出てないって、本当ですか?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

電車で聞いた新しい日本語

『切羽超詰まってる』

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »