« 週末考 | Main | 出勤中 »

March 14, 2006

KAT-TUN

タイトルと内容は全く関係ないです。じんです、こんばんは。
亀梨と赤西以外、必要ですか?よく知りませんけど。

今朝、横浜駅の東海道線ホームにたどり着いたら、師匠が電車に揺られてました。
朝から師匠を見れるなんて、今日はラッキーなことがあるんじゃないかと思ったんですが、それ自体がラッキーなことで、他は別に何もって感じでした。
結局8時半まで仕事だし。

帰りはまた呑んでしまいました。一人だけど。
アル中かしら?それはないな。

明日の朝飯と弁当の準備はしましたので、明日から弁当再開です(予定)。
頑張っていきましょう!

それでは。
内海光司、大沢樹生、諸星和己、佐藤寛之、赤坂晃、山本純一、佐藤敦啓、そしてじんでした。

|

« 週末考 | Main | 出勤中 »

Comments

私もKAT-TUNはKAだけでイイと思います。

光GENJIは8人だったんですね☆

Posted by: うらちゃん | March 14, 2006 at 11:36

他のメンバー知りませんからね。
後で調べてみよう。

おこがましい。おこがましい。

Posted by: じん | March 14, 2006 at 12:58

光GENJI !古っ
私が幼稚園の頃はやりましたよ(ニヤリ

KAT-TUN シラネ(爆)
KAがジャニーズに入った位でジャニーズ卒業(プ

弁当用意できましたか?

Posted by: 美帆 | March 14, 2006 at 19:55

古いから書いてんのよ?
KAT-TUN全くわからん。
NEWSからわからん。
もうわからなくてもいいか。

弁当作ったで。

Posted by: じん | March 15, 2006 at 01:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9081198

Listed below are links to weblogs that reference KAT-TUN:

« 週末考 | Main | 出勤中 »