« 選挙 | Main | 久しぶりに »

March 27, 2006

ココイチサンドイッチ

どうも。愛してる恋してるもいいけれどそれだけじゃ物足りないぜ一瞬に全てが燃え上がるような生きてる証が欲しい、じんです。こんばんは。
愛してます。恋してます。一人で。

TOEICを受けた後、相模大野駅前のココイチでカレーを食ったんですけど、店員が不思議そうな顔で見るんです。
「この人どっかで見たことある」みたいな顔で。
そらそうだ。TOEIC受ける前も食ったんだから。

ん?何か?

今日気付いたんですけど、俺って体デカイですね。
タッパはデカくないんですが、幅が広い。
皆さん、お気づきでしたか?
ちとでかすぎるので、小さくなります。小さくまとまります。

明日からまた一週間が始まりますが、先週ほどではないはずなので頑張ります。
眠い。いろいろやってないけど寝ます。


では、この辺で。
恋はダンスダンスダンスダンスほど夢中になれないなんてね、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 選挙 | Main | 久しぶりに »

Comments

いや〜おデブなじんが想像できません。
15年前は普通だったのにw

Posted by: まこと | March 27, 2006 at 03:08

まったくだ。
てゆーか、あの頃は、普通どころか痩せてたんだぜぃ。

昔の写真を見てみよーっと。

Posted by: じん | March 27, 2006 at 08:38

>今日気付いたんですけど、俺って体デカイですね。

今さらなにを言ってるんですかw
でかいですよ 仁くんは。
てか実くんにしろ祐にしろいつのまにか上にでかくなってるし
私だけかよチビはっ(158cm)
横にでかくないらいいや

Posted by: 美帆 | March 27, 2006 at 21:44

お互い子供の頃のままの印象しか残って
なさそうだから対面したらビックリしそうだ…(笑)

Posted by: ヒロシ | March 27, 2006 at 22:55

なんでサッカー好きになったかな?
太田君も東京で室内サッカーしてるみたいだけど!

たまには(はしも)とも(ツー)とも
飲んでるが一番変わったのが
松永しんすけかな いまアル中でな
危険なんだな(医者に止められてるし)かなり太ってるし

帰ってきたらみんなで飲むバイ

Posted by: kosai | March 27, 2006 at 23:54

あれ?じんは小学校の時サッカー部じゃなかったっけ?
ってKosaiって小佐井?でヒロシってヒロシ?
八千把祭り?

Posted by: まこと | March 28, 2006 at 01:17

→美帆
奴らは縦にでかいが、俺は横に。
横っつっても、肩幅方面の横ね。
お前べつにちっちゃくないじゃん。

→ヒロシ
ビビること間違いないだろうね。
ヒロシくん、どんなんなってんだろう?

→Kosai
前から好きだったよ。
中学校では先輩が怖くて入らなかったけど。
太田君、懐かしい。東京にいるんだ?
はしもはこないだあったよ。つーさん元気?
しんすけがそんなんなっちゃったの?
信じられんなぁ。
呑むのも面白そうだ。ちょっと怖いけど。

→まこと
そう。サッカー部だったよ。下手だったけど。
あと、冬が嫌いで冬はほとんど行かなかったなぁ。
ダメじゃん。

そう。
Kosaiは小佐井で、ヒロシはヒロシくんだよ。
ここは八千把公民館か!

Posted by: じん | March 28, 2006 at 02:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9276771

Listed below are links to weblogs that reference ココイチサンドイッチ:

« 選挙 | Main | 久しぶりに »