« 第4節 大分トリニータ戦 | Main | 首都高逆走 »

March 22, 2006

疲れているよ

どうも。あなたの燃える手で私を抱きしめてただ二人だけで生きていたいの、じんです。
二人じゃさびしくないかしら???

おととい、昨日、今日と帰りが遅めだったのでちょっと疲れてきています。
おとといと今日が平日だったらここまで疲れていないのかもしれません。

ってなわけで、ちょっとしたストレス解消に、首都高を(自分なりに)ぶっ飛ばしてきました。
もちろん、歌いながら。
横羽線はあまり気分がよくないので、わざわざ羽田を経由して、湾岸線で帰ってきました。
夜の羽田はきれいねー。

昼飯食ってる時から『夜はカレー』と決めていたので、久しぶりに西口のココイチへ。
あんまり覚えてないけど、きっとうまかったのだろう。

明日もまた仕事ですが、頑張りましょう。
25日(土)の出勤はなくなったので、あと3日。全力で走り抜けましょう。

では、I was born to love you、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 第4節 大分トリニータ戦 | Main | 首都高逆走 »

Comments

いつも楽しみにしている冒頭の文章。
今回初めて読んでも頭の中に音楽が流れませんでした。

で、検索してみたら…
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
…ショックですorz

Posted by: てらだ | March 22, 2006 at 04:22

なぜ一人で車に乗るとカラオケができあがるのだろう

Posted by: 美帆 | March 22, 2006 at 16:47

エビちゃんの新しいアネッサのCMでも見て元気出しましょう!
健康的にエロイですな…。

Posted by: ヒロシ | March 22, 2006 at 23:49

→てらだ
何でショックを受けたのかわからないから、何でググって、どこのページを見たのかを教えなさい。
ちなみに『愛の賛歌』です。
→美保
自分しかいない、誰にも見られない空間だと思ってしまうからだろう。
→ヒロシ
元気出すぎちゃう!勢いあまって出ちゃu(ry

Posted by: じん | March 23, 2006 at 12:50

ぃや、愛の賛歌だと気付かなかった自分へのショックです(;´▽`A``

ただ検索してて行き着いたこのブログはおもろいと不覚にも思ってしまいました(汗

Posted by: てらだ | March 23, 2006 at 18:48

ブログ、重すぎて開けない。
いつか見てみよう。

Posted by: じん | March 24, 2006 at 01:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第4節 大分トリニータ戦 | Main | 首都高逆走 »