« 第1節 京都パープルサンガ戦 | Main | 明日から品川 »

March 06, 2006

誕生日の次の日

どうも。はと麦玄米月見草、じんです。
どくだみはぶ茶プーアル。意味がわからん。

このブログ上や、メール、もしくは口頭で誕生日を祝ってくれた皆さん、本当にありがとうございます。
皆さんに支えられて、30年生きてこれました。
これからも迷惑をかけることが多々あるとは思いますが、よろしくお願いします。

ふと思い出したんですが、おかんが死んでからはじめての誕生日だったわけです。
まぁもうすぐ一年経ちますし、改めてどうのこうのいう時期でもないとは思いますが、30歳という区切りを迎えて、ちょっと感傷的になってしまいました。

明日から一週間、頑張っていきまっしょい!

では、スキスキスースキスースキスースキスキスースキスースキスー、じんでした。

|

« 第1節 京都パープルサンガ戦 | Main | 明日から品川 »

Comments

高校の友人に
「ソウケンビチャにはいってるもの全部いえるよ!」
って自慢している奴がいました。

黄金週間はそうでしょうか?
進展ありましたらまたメイル下さい。

では。


がんばっていきまっしょい!!!

Posted by: iraly.com( ▼_▼) | March 06, 2006 at 03:11

まぁ、"s"と"d"は隣にあるからしょうがないわなぁ。
さっきメールしたとおり。

Posted by: じん | March 06, 2006 at 09:04

じんさんの携帯はドメイン指定ですか?
携帯にカードを送りましたが、ご覧になってないようです。
こんな後輩ですが、こころから30歳を迎えたじんさんをめでたく思っておりますよ。
めでたすぎてのたうちまわっておりますよ。

Posted by: たかこ | March 06, 2006 at 15:44

先程お知らせした通り、ドメイン指定受信です。
もしよかったら、ドメインを教えて下さい。
お願いします。

たかちゃんはいい後輩ランキングトップクラスだよ。
だから、どうかのたうち回らないで下さい。

Posted by: じん@京急線 | March 06, 2006 at 20:17

毎日じんさんのブログを見るのが楽しみです。
また、今日のおやつとかナイススティック!の日記もぜひ☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

Posted by: うらちゃん | March 07, 2006 at 08:19

おやつはセブンイレブンのエクレアがお勧めです。
ナイススティックは、最近食べてないなぁ。

よろですよ!よろ!

Posted by: じん | March 07, 2006 at 11:13

ものすごーく遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございます。こころからおめでとうございます。男は30からだそうです。ちょいわるでちょいもてらしいです。

Posted by: かせだ | March 07, 2006 at 23:27

最近、あなたから愛を感じません。
俺の何がいけないのか、箇条書きで教えてください。

ちょいワルの『ワル』い部分が頭だったら嫌だね。
ちょいもてより、メチャもて。

Posted by: じん | March 08, 2006 at 09:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8963777

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日の次の日:

« 第1節 京都パープルサンガ戦 | Main | 明日から品川 »