« CL決勝トーナメント1回戦 | Main | なぜか »

March 15, 2006

あーきつい

どうも。私は私とはぐれるわけにはいかないからいつかまた会いましょうその日までサヨナラ恋心よ、じんです。こんばんは。
はぐれっぱなしです。こんばんは。

今日は定時であがって、家でゆっくり飯食ってトレーニングして走って本読んでと思ったんですが、あがるのが結局8時過ぎになってしまいました。
まぁ、結局、飯食ってトレーニングして走ったんでいいんですけど。今から本読みますし。

残念なことに、今週の日曜と来週の火曜(春分の日)は出勤のようです。
前回の休日出勤のように前日通達ではなかったし、来週の土曜に出勤といわれるよりはマシかなと。
来週の土曜日は大事な浦和戦ですからね。
ちなみに、今週の土曜も出てくれって言われたんですけど、ぐっさん結婚式二次会があるので無理ですと断りました。
日曜の楽しみイベントがフイになったのが非常に残念。自慢しようと思っていたのに……。

それでは、今日はこの辺で。
何もいえなくて、じん。でした。

|

« CL決勝トーナメント1回戦 | Main | なぜか »

Comments

来週土曜の日産スタジアムには当然行くんやね。
実は来週東京に行く予定があったので、そのついでに土曜日
日産スタジアムへお邪魔しようかと(当然赤いレプリカで)思ってたんだけど、
予定が無くなりかなり凹んでます。

じんの前で高笑いしたかった。
でも正直マリノスが一番今コンディション良さそうなので怖いです。

Posted by: まこと | March 15, 2006 at 01:57

18日、楽しみです!
お待ちしています。

Posted by: ぐっさん | March 15, 2006 at 07:19

→まこと
来れないのかー。残念だね。
まぁナビスコもあるし、アウエーもあるし、焦らんともチャンスはあるでよ。

高笑いするつもりやったん?
今年のうちは強いで。
去年のことは忘れた。

→ぐっさん
首洗って待っとれぃ。

Posted by: じん | March 15, 2006 at 12:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9094836

Listed below are links to weblogs that reference あーきつい:

« CL決勝トーナメント1回戦 | Main | なぜか »